2017-05-15 23:59:17

☆ただいま&イベントたち☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!
{8AAA4DF6-875E-4FBA-9D8C-7B8D311108EC}


12日に
アメリカから帰ってきてました!!

みなさんただいまぁ(≧∇≦)


日本では無い知らない人が全然いないところで
過ごすと学ぶことがたくさん。

里菜はまだまだ視野が狭い( ;  ; )
もっと視野を広くしたいと思った(*゚v゚*)‼︎

日々成長です。
{CC5D9A49-11DE-41D0-8542-1877AEACD4E2}


また機会があればいいなぁ。。

ありがとう、アメリカ(*^^*)LOVE!
{AE25EAE6-F02F-4F76-9408-E22C3A911BC8}





そんな昨日は
大阪・FANFUNBOOKSさんにて
DVD発売イベントでした(≧∇≦)

一部・二部とも
みなさん逢いに来てくれて
ありがとうございました(*^^*)!!

{6469739B-4D24-4A67-8473-37C2E66E765C}


今回は関東~九州のいろんな地方からと
初めての方もたくさん
駆けつけてくれてて嬉しい( ;  ; )


イベントは何回しても
毎回緊張しちゃうんだよぉ(*´д`*)

イベントちう
言うの忘れちゃったけど
特典映像のビーチのやつ!(見れば分かる)
撮影初日の一番最初の撮影シーンから
あのハプニングが起きました。

本人と誰もが予想してなかったよ!(笑)

見ればわかるから
DVDを見てね(*゚v゚*)!!←





そして今日は
「アイドルMC芸人トークライブ」
に出演させて頂きました(*゚v゚*)
{7DF71A1D-2214-4C91-AB4B-E211D4D1C3DE}


シャバダバふじさんの
推しアイドルとして呼んで頂きました!
いつも本当に感謝すぎます(*T T*)


イベントは色んなお話が飛び交って
面白かったぁ(≧∇≦)

色んなアイドルと芸人さんとか
集まるイベントはやっぱり凄いね!
もっと頑張るぞお( *^ω^* )


来てくれたみなさん
ありがとうございました♪



今日のツインテールは
外ハネverにしてみたの(*^^*)
{538292C4-94A9-4F4D-91BB-4FBB3DC6CC0A}


最近外ハネがマイブーム♪


あ!アメリカで買った
お気に入り靴下はいたよ(≧∇≦)
{8FD99A8E-288B-4F4B-A910-37F634EE9FF3}


案の定みんなからは見えませんでした(笑)






ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

可愛いし髪型似合ってるしいいね

5 ■沢山の。

学びがあって、よかったですね。今後、それを活かして、更にご活躍を。。。

4 ■無題

ブログ更新ありがとう!
いつも元気をもらっています!
りなっくすの努力は必ず報われるはず!
応援してるね!!^^

3 ■ありがとうございました

アメリカでのお仕事、お疲れ様でした。

視野が広がったのなら、素敵なご経験でしたね。

僕も、海外で過ごしてみたいです。


イベントも、お疲れ様でした。


初めて、会いに行きました。

里菜さんはとても可愛くて、笑顔が素敵で、仕草や話し方も可愛くて、

ますます大好きになりました。


これからも、福井県から応援しています。

またいつか絶対、会いに行きますね。


トークライブも、お疲れ様でした。

ツインテール、可愛くてとてもよくお似合いです。


里菜さんのご活躍が、元気の源です。

これからも頑張って下さい。

2 ■おやすみなさい☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん水着似合ってて可愛い(*^^*)

1 ■無題

里菜は、まだ若いし見たり聞いたりした事が勉強になることが多いと思うので
それを吸収して視野を広げていってね(^.^)b

DVDイベントは遠くから来てくれた人がいて良かったし感謝だね。
芸人トークライブも楽しかったようだし、また呼んで貰えるといいね♪
外ハネは古き良き時代を思い出すけど、時々こういうのも良いと思う(^o^)/
男はあまり髪型に変化無いからな…(^^ゞ

初めてコメントしてから5年経ったよ。
いろいろ思う事あるけど、これからもよろしくね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース