2017-04-26 20:07:38

☆G沖縄遠征~最終日~☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!


沖縄遠征の写メ多くて
載せきらないからまた更新なり(-^〇^-)




2日目の夜は
ホテルからG☆公式showroom配信したよ!

不器用なりに
珍しく三つ編みしてみたよぉ(*^^*)てへ。
{753A78BA-C21C-46EC-8D7F-7461B0461020}





遠征のお話とかたくさん話したり
まおりんのサプライズバースデーしたり
修学旅行みたいな配信でした(*^^*)
{CC3F575F-8134-4D5B-8B0C-0CD96CD4AFCD}





まおりん泣いてたぁぁぁ(*´ο`*)
まおりん泣いて喜んでくれてて
その姿みて里菜も幸せな気持ち。

配信みてくれたみなさま
ありがとうございました(≧∇≦)






最終日は沖縄国際映画祭に
G☆Girlsは「ぎのわん応援団」として
出演させて頂きました!!!
{780B7889-2201-484A-8B6E-1A87EA3776D8}



(応援団ご一緒の大屋あゆみさんと(≧∇≦))

{5216EEC7-5FFA-40F1-B2EC-CA7890046753}



(トレンディエンジェルさんと撮って頂きました(≧∇≦))


初のレッドカーペット!!

手振ってくれたり声かけてくれたり
サイン求めてくれたり握手求めてくれたり

すっっっごく緊張した(*´ο`*)
すっっっごく楽しかった(*゚v゚*)

テレビで観てる環境のステージに
立たせて頂けて
とてもとても感動した( ;  ; )


でもまだまだまだまだ里菜は未熟だから
次はもっともっと大きくなってから
また歩きたい。
もっと頑張らなきゃって
強く思ったよ(*^^*)!!!
{EE091706-6C8F-4960-A790-1C73CBD6E037}






たくさんの刺激と経験をさせて頂いて、
たくさんの出逢いをした沖縄(≧∇≦)!

沖縄のイベントに逢いに来てくれた
みなさま本当にありがとうございます(*^^*)

沖縄で携わって下さった関係者のみなさま
ありがとうございました(*^^*)

{82EA7295-585A-489F-ABBD-E2C0FA58941E}






※イベント情報発信が遅くなってしまって
来れなかったファンのみなさまには
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
ごめんねo(  >_<  )o





……【G☆Girls LIVE出演情報】……
(里菜が出演するの)
.
4/29
◆品川CLUB ex
4/30
◆キネマ倶楽部
5/3
◆ハチ公前広場⇒観覧フリー
◆渋谷キャメロット
5/20
◆池袋噴水広場⇒観覧フリー
5/21
G☆主催◆渋谷O-CREST
.
詳細わかり次第また更新します(≧∇≦)




……【DVDイベント情報】……

イベント参加券
配布開始されてます!

■大阪・FANFUNBOOKS
5月14日(日)
•12:00/15:00
{37034283-91F7-4875-976C-22E3DD6276C4}



■秋葉原ソフマップAMS館
5月28日(日)
18:00
{49C13E46-5775-422B-ADB7-420155B11DEF}



よろしくお願いします(*´ο`*)
……………………



ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

写真皆さん可愛いです!髪型と洋服と衣装似合ってて凄く可愛いです!表情凄く可愛いです!沖縄お疲れ様でした!

6 ■応援します!

僕もまおりんと同日に
23歳になりました
同世代の者同士、
共に成長していきたいものです

そして、今度もっと
Rinaxの魅力が
広く伝わっていくように
祈ってます!

5 ■沢山の。

イベント、頑張ってくださいね。応援しています☆

4 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪沖縄遠征とても楽しかったようでよかったです( ̄▽+ ̄*)オフショットもとても可愛くて素敵です(≧▽≦)近所でも桜から藤の花に移ってきたみたい(●´ω`●)ゞ今夜もゆっくりお休みしてくださいな

3 ■気持ちは、僕も沖縄だ(*^^*)

いろいろな経験を積んで永井里菜がスーパー永井里菜になる一つ一つの経験が大切だね‼僕も頑張る。

2 ■また沖縄来てください!

沖縄出身でずっと沖縄に住んでるけど、今年だけ海外…。
帰ったら絶対に会いに行くので、りなちゃんGgirlsでまた沖縄来てくださいー!

1 ■無題

短い時間の中にも楽しい事がいろいろあったようだね。
初めてG☆を見たり知ったりした人は
きっと「また沖縄に来てくれ」って思ってるはずだよ(^.^)b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース