2017-04-26 19:46:37

☆G沖縄遠征~初日~☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!





遅くなりましたが、
21日~23日の2泊3日
G☆Girlsで沖縄遠征いってきました(≧∇≦)

{E75D1678-0CC5-4550-BE24-D27B5B1E8D5A}


*みんなお揃いの黒パーカー?は
沖縄の方たちが協力して下さって
作ってくださいました!!!
嬉しい。。
ありがとうございます(*´д`*)
{CD6B3E66-7138-47C3-B0E7-2687AE3B8722}





沖縄ついてスタッフさんが
BLUESEALに連れてってくれて
塩ちんすこうアイスを食べるという
難なく任務完了してしまった( *^ω^* )←
{36E7C51C-F35D-4A26-A5DA-38DE7596B705}


{5C48D828-BA70-4A0B-9165-C3F0073B6649}








そんな初日は
ホテルのプールで水着撮影したよ(≧∇≦)

お天気は晴れたり曇ったりだけど
暖かい沖縄なり(*゚v゚*)
{FC9D6277-768C-4B3C-B31E-19D8792164F5}



メンバーみんなでこうやって撮影するの
なかなか無いような気がする!
新鮮(*゚v゚*)たのしい!!!

{AA876A6D-5C11-42C1-AE73-184208B7DE25}


(ゆいゆい・りなっくす・まおりん)



そのあと夜は
沖縄最大級のCLUB epica さんにて
イベント出演させて頂きました(≧∇≦)

いつものLIVEとは全然違うし、
里菜の経験したことのない新しい感じで
楽しかったぁーーーっ♪





ホテルはみんな2人部屋で
里菜はkagamiとだったよん(-^〇^-)



朝起きたらkagamiが隣にいた!!!←

どうやらお風呂入ってからベッドで
LIVE映像みながら2人反省会しながら
そのまま寝落ちしてたらしいwww


kagamiが朝方起きて
お布団かけてくれてたって話聞いて
好きになった。←
{CD8E4F9E-E3C5-4AF4-B7B2-AF9961123576}


(kagami・りなっくす)





2日目は生憎の大雨( ;  ; )



ぎのわんトロピカルビーチで
海開きイベントに出演させて頂きました!

午前中は中止になったみたいですが、
G☆GirlsのLIVEはなんとか天気戻ったりして
2ステージできたよ(-^〇^-)
{C281A647-D383-4A34-B296-F80249EFE65F}



G☆出番のとき
不安定な天候の中なのに
テントからビーチのステージ前まで
集まって下さったみなさまを
ステージ袖から見てて
嬉しすぎて泣きそうになったよぉ( ;  ; )

本当にありがとうございました(*´д`*)!!

{3603FD61-22BE-4AFE-998E-C751F43D9994}


↑お気に入りの写メ( *^ω^* )





最終日は
すぐまたブログ書くね(*^^*)!

ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

写真皆さん可愛いです!髪型と洋服と水着と衣装似合ってて凄く可愛いです!表情凄く可愛いです!ライブお疲れ様でした!

1 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん水着似合ってて可愛い(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース