2017-04-12 20:35:50

☆発売ちう!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{F7B9A3C3-3D46-460F-B536-4CD03A3F52A3}




みなさんイエローハットCM
見てくれたよ報告
すごく嬉しい(*´д`*)!!!

ありがとうです(*^^*)




そんな今日の
レッスン着はイエローハットのキャラクター
"ハットにゃん"Tシャツ(≧∇≦)

{42218F2D-5C33-4544-966D-B309B6BCDB39}


{62F56DD3-FE42-4AF6-9B35-F0A1304B7014}


ちっちゃいけど可愛い(*´д`*)←









そして、

ただいま発売ちうの
『CIRCUS MAX SPECIAL vol.26』さん
‎『週刊アサヒ芸能』さん
‎『EX MAX SP』さん
『週刊プレイボーイ』さん
‎掲載して頂いてるので
‎みなさんチェックしてみてね(*゚v゚*)



つい先日も
とある雑誌の撮影してきたんだけど、
いろんな方がやってて
里菜も出たかったから凄く嬉しい(*´ο`*)

インタビューもたくさんして頂いたので
お楽しみに(≧∇≦)!!

{28327945-0692-4B3D-B5A5-E72FEB26933F}



※ふと思ったら、衣装がたまたまイエロー!笑







今週の日曜日
G☆メンバー樹智子ことともこむの
生誕祭なり(≧∇≦)


会場◎TSUTAYA O-nest
時間◎18:30/19:00
チケット◎¥2,500/¥3,000
ゲスト◎藤田恵名さん

一緒にみんなで盛り上げようね(*^^*)

お待ちしております♪




………【DVDイベント情報】………

{CC3A7AA7-27D7-4993-A0EC-9E0B06609816}


▼秋葉原ソフマップAMS館

4月15日(土)10時より配布開始!
……………………

5月14日(日)
DVDイベント大阪でも行います(≧∇≦)
……………………

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■(o^-')b !

グイグイキテるなリナックス頑張れ!

7 ■無題

写真可愛いです!髪型とTシャツ似合ってて凄く可愛いです!表情凄く可愛いです!

6 ■無題

黄色で金運?仕事運?上昇かな(⌒‐⌒)

5 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪里菜さんのイエロハットの黄色い衣装とっても可愛くて素敵です。グラビアもとても楽しみにしております(●´ω`●)ゞ桜はそろそろと言う感じだけどまだまだいろいろなお花が楽しみなような(*゚ー゚)ゞ今夜もゆっくりお休みしてくださいな

4 ■無題

Tシャツもいいけどりなっくすの可愛さがヤバいです。
超カワイイっす!

3 ■無題

かわいい(^ω^)

2 ■無題

CM見た報告はしてないけど、もちろん見たよ♪録画もしたし(^.^)b
今度のライブ行くよ。Oーnestは久しぶりだな(^^)

浅田真央の会見を見てて、里菜と通じるものがあるなぁと思ったよ。
浅田真央を嫌う人ってほとんどいないよね。
里菜を嫌う人もほとんどいないと思う。
好かれる人ってあんな感じなんだな…と思った。
俺もそうありたいけど、俺は無理(^^ゞ

1 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん可愛い(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース