2017-04-06 21:10:20

☆情報解禁されました!!!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{3F839FF7-4A39-424B-A08E-8FF26CF39092}





ついに
ずーっとみなさんに言いたくて
ウズウズしてたことが
情報解禁になりました(≧∇≦)



なんと!

永井里菜!





イエローハットさんの
三人娘の1人になりました(*゚v゚*)!!!


嬉しい( ;  ; )

嬉しい。°・(>O<)・°。 

嬉しすぎる(*´д`*)

{BE083687-5E2E-4745-BDCB-A3920F1FE300}



本日からテレビCMが流れます(≧∇≦)

(全国ネットで

同番組内・同タイミングで流れます!)




大きな目標だったので

三人娘の1人として

自分がCMで流れるのが感動すぎる( ;  ; )




たくさんの中から里菜を選んで頂けて

本当に本当にありがとうございます。。

の気持ち(*^^*)です。




ちなみに

里菜はボブヘアのブロンドだよぉ♪

{B9BB93C8-4965-45F4-8458-FE1DCAE8C6AB}






下のリストはCMが

確実に見れる番組リストです!!!


全国で流れるので

イエローハットのBGMが聴こえたら

みんな注目して見てね(*゚v゚*)


……………………


4/6(木)21:00~CX

「一流が嫉妬したスゴイ人」


4/7(金)19:00~CX 金曜プレミアム

「逮捕の瞬間 密着警察24時」

※関西・中京地区は差替えナイター


4/7(金)21:00~NTV 金曜ロードShow!「名探偵コナン 迷宮の十字路」


4/8(土)18:56~EX

「池上彰のニュースそうだったのかスペシャル」


4/8(土)18:30~CX

「めちゃ×2イケてるッ!スペシャル」


4/8(土)21:00~EX

土曜プライム「トラベルミステリー」


4/8(土)21:00~CX

土曜プレミアム「なるほど!ザ・ワールド」

……………………





そして
DVD発売イベントが決定しました(≧∇≦)


双葉社さんより『君がいたから』

{591FD5A1-08E9-4C39-96D5-4B70784E5FD6}



5月28日(日)
▼18:00~
▼秋葉原ソフマップAMS館

4月15日(土)10時より配布開始!

この日はみんな空けておいてね(*^^*)

{255A20A8-B808-4A97-9D71-4F2FA65B76C7}





5月14日に大阪でイベントあるような
噂を聞きました!!!←

一応空けておいて欲しいです(*´д`*)

詳しく分かり次第告知します♪




では!
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪イエローハット三人娘ご就任おめでとうございます。CMのオンエアとても楽しみにしております(●´ω`●)ゞ今日は雨で寒かったような。体調に気を付けましょう。今夜もゆっくりお休みしてくださいな

16 ■CM出演おめでとう

リナックスCM見たで めっちゃ可愛いかった

15 ■イエローハットさんの。

お仕事、よかったですね。頑張ってくださいね。応援しています。

14 ■こんばんは!

池上彰さんの番組の時にみましたよ!(^-^)v

13 ■無題

こんばんはっくす!
CM、2回ほど見れましたー!♪
りなっくす、スゴいですね☆
可愛いです(*^^*)

12 ■今日は、ウレシすぎてお祝いだ!

里菜ちゃん、CMおめでとう。ずっとずっとこの時をお互い待ってたね(*^^*)今まで一つ一つ頑張ってきてよかったね。これからは、必ずタイヤはイエローハットさんで買おう。

11 ■無題

写真可愛いです!髪型と衣装とハット似合ってて凄く可愛いです!表情凄く可愛いです!CM出演おめでとうございます!

10 ■お初??。。


blog米は何気にお初かね?。。w


そのいつかは木場のレインボータウンFMにそれとなしにいきなり聞きに会いに行ったけど。。

わしを思い出せずw。まぁそれもかなりのご無沙汰やったからね。申し訳なす。。

Yellow Hatおめでとね。。

CM流れる度に顔向けて固定しとくわ。。(笑)

DVDイベも楽しみにしときやす。。

(*´∀`)

9 ■無題

イエローハットのCM好き★
イエローハットの風呂桶見るたびにほすぃー・・・(._.)

8 ■無題

おめでとうヽ(´▽`)/

7 ■無題

衣装とっても似合いすぎるし可愛すぎる!

6 ■無題

夜分にすみません。おめでとうございます。これからも、自分のペースで頑張ってね。

5 ■めでたい

今日はめでたい日\(^O^)/
てか、噂って(笑)

4 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;おめでとうです☆里菜にゃん可愛い(*^^*)

3 ■こんばんはo(^o^)o

可愛いです(*ノ▽ノ)❤

2 ■無題

おめでとう!
DVDも買うよ!!

1 ■無題

CM出演おめでとう\(^o^)/
あのCMがきっかけで他からも
CM出演の依頼が来るかもね?(^ω^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース