2017-04-02 22:06:07

☆ウズウズ!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{7E50534E-C113-4C20-939F-E3D44EC587DD}



もお4月突入だね!!!

新たな始まりの季節だぁ(*゚v゚*)




里菜は今週ちうに
みなさんに発表がありまーす(≧∇≦)

これはずっと楽しみにして
ウズウズしてるやつ!!!←

もう少し待っててね(  ・ω・  )b






そして

・渋谷TUTAYA O-EAST
・赤坂BLITZ
・キネマ倶楽部
・新木場コースト

にて4日連続ライブ
終わりましたあ(≧∇≦)!!


リリイベではない連日ライブは
なかなか久しぶりで
めちゃ楽しかったよぉ(*゚v゚*)

みなさん
平日も週末もG☆に逢いに来てくれて
本当にありがとうです(*´д`*)

{08137C4E-1770-4015-AB38-913C3CA243F0}




今日はお久しぶりの新木場コーストにて
アイドル甲子園に出演したよ!

やっぱりファンのみんなとの野外ステージは
最高でした(≧∇≦)(≧∇≦)



いつもありがとうの方から
初めての方もお久しぶりの方も
たくさんのみなさんに
ライブとチェキ会
逢いにきてくれて嬉しいです(*^^*)


今日もありがとうございました(*゚v゚*)!

{C5CEA149-1DF1-4E9B-9BEE-5FE669B30766}






マヌカハニーとか
色々入ってる喉にシューってする
スプレー買ってしてたら
近くにいたkagamiに

『何の匂い( ´Д` )ミント嫌だぁ~』

って言われた…がびーん。

でも喉に良いから
これからも付けまーーーす( ̄▽ ̄)←

{479413CA-39A8-4901-AC0C-34EBC6B71C09}





ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

こんにちはっくす!
りなっくす、スゴいー!
CM、おめでとうございます☆
可愛いー!(*^^*)

7 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪今週どんな素敵な発表があるのかしら?とても楽しみにしております(●´ω`●)ゞいよいよ桜も満開と思ったら、さっそく夕方から荒れ模様に!(´Д`;)今年も気候の変化がちょっとはげしいようなσ(^_^;)気を付けていきたいなあと思います。今夜もゆっくりお休みしてくださいな

6 ■無題

りなっ(*´˘`*)
4日連続ライブお疲れ様でした♪
G☆Girlsのライブはやっぱり楽しいよー!!
嫌な事忘れられるー。

今日、ライブ中の里菜を見てて改めて思ったんだけど。里菜って本当に凄いよね✧‧˚
ダンスも歌も上手いのはもちろんなんだけど、目線の配り方とか、ファンの人を引き込むチカラが凄い!!と今更ながら改めて感動してた♡

チェキの時もありがと( ˙˘˙ )
優しい言葉掛けてくれてホントに嬉しい。
癒される♡元気もらえる。

今度また伝えたい事あるから話まとめとくね!
それではおやすみなさい☆

発表楽しみに待ってる(´∇`)

5 ■無題

4月もよろしくね!

4 ■おやすみなさい☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん可愛い(*^^*)

3 ■無題

今度、kagamiにスプレーかけちゃえ( ^艸^)

2 ■無題

DVD買ってみようかな♪
高評価だね~

1 ■無題

発表僕もウズウズしながら待ってるよ((っ•ω•⊂))ウズウズ

4日間連続で里菜ちゃんに会えてとても楽しかったし心の底から嬉しかった(*´ω`*)♡

今日も寒かったし4日連続でライブだったからゆっくり身体休める時間があったら休めてね!あと、うな重しっかり食べて!(笑)

ではっ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み