2017-04-01 01:54:31

☆公開されましたぁ!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{E5B63E97-F542-40DA-AC3F-E8217EF16E3B}





今日は赤坂BLITZにて
kiss Beeさんの定期公演に
出演させて頂きました(≧∇≦)

{82815616-40BF-4F2D-8496-4413B80658D0}



今日もみんなに逢えてhappy(*^^*)

ありがとうです(≧∇≦)





楽屋では
まおりんとイチャイチャしてました!!←
{6ED2AB50-76D0-487C-AE3D-73118F296868}





なんか写メ撮ろ~~ってこれにいたり、、

{A0C56933-BE06-475A-9033-415B6CD7E4D4}




でも、3秒で設定してるけど
どうしても顔を近づけると
里菜が笑ってしまって(  ・ω・  )

だめだぁ~ww
{FFA53053-5D74-45A6-A852-CD2C5530288B}


の、写メ!笑



↓これは、
おっと間違えて押しちゃった(  ・ω・  )
の、写メww
{66C809E8-5E46-42C0-9E33-7154457E3F6B}



そんな楽屋でした\(//∇//)\へへへ






そして!

双葉社さんより4月17日発売。
『君がいたから』

ジャケット公開されました(*^^*)!!

{9431CA8A-19B6-47A4-BE7C-E3B71E327710}



爽やかなイメージ!
でも本編は、、
見てからのお楽しみ~~\(//∇//)\←


みんな絶対見てね~~\(//∇//)\!!!


東京Lily▼

Amazon▼

DMM▼







明日もG☆Girlsライブあります(≧∇≦)

……………………

4/1(土)
『GIRLS×GIRLS×GIRLS』
【会場】東京キネマ倶楽部
【チケット】\2,500 D代別
※再入場可能D代別途

【出演】18:15~18:35
【物販】終演後19:20
※望月、樹、月城やすみ。
※握手&サイン会

※ご予約はリプ、メールにて!!!
Twitter⇒@ggirls_official
……………………


「アイドル甲子園SPRING FESTIVAL2017」
supported by 生メール

【会場】新木場スタジオコースト
【時間】13:00(スマイルステージ)
【物販】13:40
※月城やすみ。

{1138ABFB-33BD-4165-8290-9F2AED8C8C8B}


……………………


ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

写真皆さん可愛いです!髪型と衣装似合ってて凄く可愛いです!表情凄く可愛いです!ジャケット凄く可愛いです!

7 ■無題

こんばんわ(。・∀・。)今日もお疲れ様です♪定期公演とても楽しく盛り上がってよかったです(≧▽≦)オフショットもとても可愛くて素敵(●´ω`●)ゞいよいよ新年度もスタートしましたが、どうぞよろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙やっと関東でも桜が満開に近くなってきたような:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今夜もゆっくりお休みしてくださいな

6 ■(^-^)

可愛くてグラマーで最高です(≧∇≦)

5 ■無題

こんにちはっくす!
楽屋でイチャイチャ(笑)
笑っちゃうりなっくす、可愛いですね(^^)
楽しそうな楽屋♪
新作DVDのジャケット公開されたんですね(^^)
妹…こんな可愛い妹、うらやましいすぎます☆
絶対買いますね、楽しみ(*^^*)
今日も頑張ってください☆

4 ■♪♪♪

里菜さん、いつもおキレイです(///ω///)♪

3 ■無題

ジャケットかわいいー!

2 ■いいな

かわいくて明るいんですね

1 ■無題

この時間珍しいね。

ジャンプしてる写真やはり使ってるんだね(^ω^)
爽やかなイメージ…グラビアの撮影はだいたい爽やかだよね。
逆にドロドロしてたり不健康なグラビアがあれば見てみたい( ^艸^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み