2017-03-24 21:21:24

☆今日から!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{47379F82-EFF4-4E28-9E44-E2F513009BEA}



今日は朝から撮影してきたよん(*゚v゚*)

髪の毛ボサボサ~~って
いつもと雰囲気の違う大人っぽいイメージ!





あとね!

早くも今日から4/17発売の最新DVDの
チェキ特典付き予約が開始されました(≧∇≦)

まだジャケットがアップされてないけど
DVD内容の出来は自身があるので…
(一応毎回あるよ!←)
良かったらみんな見てね(*^^*)!!!

【詳細はこちらから】
{7D9FCFC4-9A85-4062-989D-8EA9BF9E51DD}


ちゃっかり後ろで
現地コーディネーターさんが
埋もれてます(  ・ω・  )ww

このとき里菜は気づいてません←







そしてついに明日25日(土)


ラジオ
FM NACK5
「HITS! THE TOWN」に
G☆Girlsゲスト出演します(≧∇≦)

{1D1AB9B8-9C64-4B5E-960E-4032251E9881}



【時間】15:15~15:40
NACK5スタジオより生放送

【会場】大宮アルシェ5F

【出演メンバー】
永井、Kagami、星乃、望月

※観覧フリー





地元局に出れるの
凄く嬉しいから今から緊張してるよ(*´д`*)

みんな観に来てね(≧∇≦)
ラジオ聴いてね(≧∇≦)


よろしくお願いします!!!



ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

写真可愛いです!髪型と衣装と水着似合ってて凄く可愛いです!表情凄くセクシーです!

6 ■無題

りなっくすって、いつも最高に可愛いですね
(*^^*)
大人っぽいイメージも、似合っちゃう件♪
早く最新DVDを手に入れたい☆
りなっくすって、ダンスも凄くてかっこいいですね(^^)
あぁ…りなっくす可愛い♪

5 ■NACK5

先ほど生出演のラジオ聴きました
バカボン鬼塚さんのツッコミにも爆笑でしたね

4 ■無題

撮影おつかれさま!

3 ■無題

乱れた髪を見て妙な色気を感じたことがあるよ(^^ゞ

NACK5で4回聴いたけど、パワープレイならもう少し掛けてほしいよね。
知らない人のためにも、曲の前後にアーティスト名と曲名を言ってほしいと思う。

2 ■無題

早速DVD予約するねー(*´ω`*)♡
里菜ちゃんのDVD買うの実は初めてだぁ~!!
というかグラビアのDVD買うの初めて!ドキドキ!

明日のラジオ観覧も楽しみだー(∩´∀`∩)♡

1 ■♪♪♪

里菜さん、今日もおキレイです(///ω///)♪

DVD、楽しみにしてます♪♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み