2017-03-13 15:36:21

☆沖縄ツアーありがとう☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{274F9615-6503-4973-B2A3-B1C4EBE62273}



FANFUNPOP沖縄ツアー撮影会
無事に終了しました(≧∇≦)


2日目はしっかりと朝から晴れて
一安心 o(  >_<  )o

{3DD1E557-F815-4449-AF46-986F2B24005A}



毎年ツアーに参加させて頂いてるけど
新しくりなっくすファンの方が
参加してくれたり
増えてくれててすごく嬉しいです(*゚v゚*)

なかなか里菜もこう言う
みんなと談笑しながらゆっく過ごしたり
こうやってお逢いできるイベントが
無いから凄く楽しい(≧∇≦)!!


沖縄は遠いし簡単に決めるお値段でも
無いから、参加してくれたみなさんが
ちゃんと楽しんでもらえたかなぁ(*´・ω・`*)
ってドキドキしてます。。



参加してくれたみなさん
本当に2日間たくさんの想い出
ありがとうございました(*゚v゚*)

1日目寒かったから
風邪ひかないようにね(`>ω<´)!!


{EBC36BDC-2313-4781-8B7E-27C20658C23E}


あおみんとジャーンプ(*゜д゜*)!!!






沖縄での写メ載せていくね(≧∇≦)

{C0216A08-0794-4AC2-BFCE-ED15BF5BDE15}


バリ島でずっと飲んでいた
グァバジュースを、
沖縄でも飲んでました(-^〇^-)←

日本と海外のはやっぱり
味が違うんだねぇ(  ・ω・  )

日本のは薄めでゴクゴク飲みやすい!
里菜は海外のは濃厚で甘ったるいのが
好きです(*´ο`*)


{E88F6E7E-A175-4E50-9571-376C6FD63484}


そして沖縄に来たら絶対に食べなきゃ
落ち着かないくらい大好きな
塩ちんすこうアイス(ダブル←)♪♪

本当に好きすぎて
帰りの空港でも待ち時間に毎回買って
食べてるよ(ダブル)ww


今回は計4個食べてる計算になります!!
この計算はできる(  ・ω・  )←




最近改めて気づいたけど
里菜って好きなものはとことん好きで
飽きないから他のモノに
うつらない傾向があるらしい(*´д`*)うむ。


そう考えると食べ物も
結構な確率で同じもの食べてる!!
確かに、うな重とかそうだねww

カレーも同じ所でしか食べないや(*゚O゚*)))





あ、話がズレてきたので
みんなとのオフショット載せます!笑


{07C3E336-086C-4B29-8270-5570FAE41503}


あおみん・彩香ちゃん・りなっくす!

沖縄のムームー?
彩香ちゃんとたまたまお揃いなった(*゚v゚*)



{5B13273E-2FC8-4676-A962-FB2A253E5F8E}


りなっくす・やなぱい!


{FEB646A9-155C-4D02-9359-0FC433D2B48D}


りなっくす・鶴ちゃん!

アイス食べに
BLUESEALまでテクテクしたとき(*゚v゚*)





共演者さんもスタッフさんも
素敵なみなさんで
本当に楽しいツアーでした!!!

ありがとうございました(≧∇≦)





このまま連続5回目また来年も
出たいなぁ!!!!!}(*´д`*)大声。←




ではっ!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■とっても。

かわいいオフショ写真ですね。そして、これからも頑張ってくださいね。

9 ■無題

写真皆さん可愛いです!髪型と水着とドレスと髪飾り似合ってて凄く可愛いです!沖縄ツアーお疲れ様でした!

8 ■里菜ちゃんは、最近話のズレをもどすようになった

沖縄、バッチリ楽しめて撮影会できてよかったね。里菜ちゃんがいっぱい、オフショットのせてくれたから、行った気になってましたまた、一年頑張って来年も行けるといいね。

7 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪沖縄からお帰りなさい。とても楽しいツアーだったようでよかったです( ̄▽+ ̄*)オフショットもとても可愛くて素敵でブルーシールアイスも美味そう(●´ω`●)ゞ明日は関東も雪になるとか!(´Д`;)気を付けましょう。今夜もあたたかくゆっくりお休みしてくださいな

6 ■沖縄撮影会

沖縄から帰ってきて2日、楽しかった沖縄の余韻にいまだ浸ってる。撮影会自体初めてだったから勝手が分からず最初は上手く撮影出来てなかったけど、会話しながら撮ってるうちに楽しくなってきていい写真も撮れた(^.^)
オフ会も凄く楽しかったなー(≧∀≦)まさに談笑
2日目は天気も良く更に楽しめた♪ ほんとあっという間の2日間だったなー
一眼レフで写真撮るのが面白くなりました(^^)

5 ■お疲れさまでした

こんにちわ

沖縄の撮影会 お疲れさまでした

アイスも美味しそうですね。

4 ■無題

沖縄撮影会お疲れ様( ◞・౪・)◞

たくさんの写真、全部楽しそうだった!
ツアー客いけた人が羨ましいな✨

あ!一つの好きなことに夢中になれるって
才能なんだって!お仕事でも大事な要素だしね!

これからも応援してます\^^/

3 ■無題

ツアー撮影会おつかれさま!

2 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん可愛い(*^^*)

1 ■来年

今年のは知るのが遅すぎた、行きたかった(´;ω;`)

来年沖縄撮影会あれば必ず!必ず行きます!!
沖縄で待っていてください!!!(気が早い)

今日も里菜ちゃんが大好き!!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み