2017-03-11 23:53:30

☆沖縄ツアーオフショット☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{8D3E56BF-C67B-46EB-9121-55460B1202BA}






ツアー1日目
なんとか無事に雨はやみました(`>ω<´)!!


{331FFA0C-032F-4627-9648-3AA68EEFD2B1}



ホテル前のビーチ!

綺麗(≧∇≦)





ツアー参加してくれたみなさん
楽しい時間をありがとう(*´д`*)


撮影会ちうもオフ会も
談笑っていいなぁって思ってたよ(*゚v゚*)

こんな機会あんまり無いもんね♪


みんな楽しんでもらえたかなぁ(*´ο`*)

明日もまた沖縄に入れて嬉しい(-^〇^-)



早くも明日で最終日。。

たくさん想い出作ろうね(≧∇≦)!!!






☆オフショットたち☆

りなっくす・やなぱい!
{2F721962-EC5A-47F0-860D-CEDC05EDFAE6}



打ち合わせのご飯とき
エビ天エビ天て2人で騒いでたから
店員さんにエビ天女って思われてそうww



りなっくす・彩香ちゃん!
{C875E806-AAE7-4495-8441-BA546F2A2B39}



2年前にロケ一緒以来?
大先輩の佐山彩香ちゃん(*>ω<*)




堀さん・鶴ちゃん・さやどん・りなっくす!
{44D714B6-E997-49B3-AA6A-9EC1522E09FF}



3人とも
連続沖縄ツアー参戦者(≧∇≦)




共演者のみんなとも
たくさんお話したり笑いすぎて
楽しい(≧∇≦)わーい!





あおみんと撮れなかった( ;  ; )
明日すぐ撮ろ!!←






みんな風邪ひかないようにね(`>ω<´)


ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

暖かそう(⌒‐⌒)

9 ■無題

写真皆さん可愛いです!髪型と水着と洋服似合ってて凄く可愛いです!表情凄く可愛いです!

8 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪沖縄ツアーとても楽しく盛り上がっているようでよかったです(≧▽≦)オフショットもとても可愛くて楽しそうでいいなあ(●´ω`●)ゞ今夜もゆっくりお休みしてくださいな

7 ■初めまして!

りなっくすと佐山彩香さんのツーショットの写真は、大好きです! こんな素敵過ぎる女性達を愛して、応援できることが嬉しい!! 沖縄…常夏の場~ 行きたいなあ~ こちら…軽井沢育ちのおじ様は、真冬のど真ん中ですよ!

6 ■無題

談笑イイネ!

里菜ちゃんはいつも笑顔そうだから周りの皆も楽しそう^^
撮影会頑張ってくださーい!

5 ■無題

みなさん 美人ぞろいですね 胸の谷間も~~びびります

4 ■沖縄良いですね!

僕は、高校生の頃修学旅行で行きましたが、本当

に良いですよね!里菜ちゃんは、沖縄そばとかソ

ーキそばは、お召し上がりになりましたか?とて

も美味しいですよ!撮影や沖縄といった条件でテ

ンション上げすぎて元気パワー使いきらないよう

にして下さいね!笑。楽しんでるようで僕もブロ

グ見てて嬉しいです!新しい情報も楽しみにして

います!そしてブログの画像…とっても可愛いで

す!!!それでは!お元気で!

日本のどこかで応援しています!

長文失礼致しましたm(__)m

3 ■無題

おつかれさま!

2 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん水着似合ってて可愛い(*^^*)

1 ■♪♪♪

里菜さん、今日もおキレイです(///ω///)♪

お、お、お胸も・・・おキレイです♪(/ω\*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース