2017-03-11 10:34:42

☆一歩ずつ確実に歩む!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{E73C288C-9E87-424E-A3C6-A5B9E7D9ED14}




ただいまFANFUNPOP撮影会にて
沖縄に来ています(≧∇≦)



お天気はというと、、

雨降ったり降らなかったり、、( ;  ; )



みんな里菜のせいにしないでね!!!笑
里菜は晴れ女説でてるから(-^〇^-)てへ←




初めての参加の方も
毎年来てくれている方も
みんな一緒に楽しもうね(*゚v゚*)







そして一昨日は
ずっと楽しみにしていた
里菜の大きすぎる目標の一つだった
撮影でした!!!


早朝から深夜遅くまでの長丁場だったけど
全然あっという間な気持ち(*゚v゚*)

途中の待ち時間ボーッとしてたら
気づいたら目が閉じてましたけどww




撮影の日までドキドキ緊張したけど
当日は違う緊張感で
ドキドキだったよぉ(*´д`*)


監督さんの思考に
ちゃんと出来てたかなぁとか
常にハラハラ(`>ω<´)。。


ビジュアルはかなりイメチェンしてます!!

絶対言われないと里菜って
誰も気づかないと思う(≧∇≦)笑

{C18BE8E7-51B0-4FA3-AB2F-612C103B12A0}


撮影終わりには
素敵なお花まで頂きました(〃Д〃)


共演者のみなさんも
スタッフのみなさんも
本当に素敵な方たちで
すごく楽しい撮影現場でしたぁ(*゚v゚*)




完成が待ち遠しすぎる♪♪♪

みなさま情報解禁まで待っててね(*´ο`*)






ファースト写真集も去年の3月に撮影して
今回も3月。。

何か凄く運命を感じる月かも(*゚O゚*))))







そしてオリコンさんに、
G☆メンバー
リーダー・ゆいゆい
ニューカマー・アキちゃん
と、突撃生配信インタビューしてきました!

{4B48BAF9-EE69-40C3-8974-622959072368}




Twitterにて見れます(≧∇≦)



【アカウント:@oricon】にて
載せて頂いてます♪

里菜もリツイートしてるので見てね♪




Twitterをしていない方は
オリコンニュースにて記事にして頂けました!
なのでこちらをチェックなり(*゚v゚*)






ではっ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

写真三人とも可愛いです!髪型と洋服と衣装似合ってて凄く可愛いです!表情凄く可愛いです!

3 ■無題

ツインテール似合っていて可愛いね

2 ■こんにちにゃ☆

午後も頑張っていきまっしょい(^-^)里菜にゃん可愛い(*^^*)

1 ■無題

東京はめちゃくちゃ晴れてて良い天気だよ(*^^*)
里菜ちゃんにしばらく会えてないから僕の気持ちは少し曇り気味ですが(笑)

情報解禁楽しみにしてるね!!!

早く会いたい!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み