2017-03-05 21:58:38

☆ついに大航海にでました、G☆Girls☆

テーマ:ブログ


みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{11862ECC-B408-4A31-A770-CB788C81389C}







G☆Girls

3月3日

メジャーリリースしました(≧∇≦)





ずっと夢みてたメジャーというステージに
やっと立つことができました。


3期で加入してから約5年?
いろんな事が起きて
里菜の精神力は誰よりも強くなったよ!!←


でもこれからは今まで以上に
嬉しいことや憧れのこと
知らないこととか不安なことが起こると
思うけどそれも含めて、、

全部が楽しみ|ω・*))



この『メジャー』というステージに
立てたのはファンのみなさんが
一緒にいてくれたから(*゚v゚*)



そして
影で支えてくれているスタッフさん
一緒に頑張ってきた卒業したメンバー、
今を共に突き進んでる現メンバー!!



感謝の気持ちしかありません( ;  ; )
本当にありがとう(*´ο`*)

言葉に表せないので
どこかでいつか恩返ししたいなぁ(*゚v゚*)





加入脱退卒業を繰り返してきたG☆Girls。
良い話も悪い話も(評判)を
耳に入ってきて聞きいてたの!


でもこのメジャーリリースをキッカケに
更にパワーアップを目指して

『これが今のG☆Girlsです!!!!!』

って今まで以上に
胸を張れるように頑張る(≧∇≦)





まだまだ再スタートしたばかり!

みなさんの期待を裏切らずに
もっと高みを目指して精進します♪






そしてそして!!!



オリコンデイリーチャートも
4位という結果をだせました( ;  ; )



メジャーという大きな海に出たG☆Girls。

みなさまのお陰で
最高のスタートが切れました(≧∇≦)

このまま
良い波に乗って行くぞぉぉぉ(*゚v゚*)!



大航海の幕開け|ω・*))






応援してくださってるファンのみなさまは
里菜の宝物(≧∇≦)

いつも本当にありがとう(*´ο`*)



これからもよろしくお願いします!!!

{B498CD49-571F-41A6-8C87-C34D5729F8D6}







そんな今日は
・タワレコ川崎店にて
怒涛のリリイベ最終日でした!

逢いにきてくれたみなさん
ありがとうございました(-^〇^-)
{284DAD5F-0DE6-4636-91E9-77C410F123B6}




りなっくすコール
ピンクサイリウムとか
リナLoveうちわとか
本当に嬉しいすぎるよ(*´ο`*)らぶ。


しかも今日アンコールくるとは
全く想像してませんでした(*´д`*)


最高の締めくくり!
みんなありがとーーーう(≧∇≦)




…なんだかまた次のLIVEまで空いちゃうから
寂しいなぁ、、(*´・ω・`*)ボソッ。





みんなゆっくり休んでね♪

では!
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■おめでとう✖100

里菜ちゃん、メジャーデビューおめでとう。あんまり、おじさん泣かせないで里菜ちゃんの気持ちは、いつもヒシヒシ伝わってるよ(*^^*)

17 ■無題

写真皆さん可愛いです!髪型と衣装似合ってて凄く可愛いです!笑顔凄く可愛いです!リリイベお疲れ様でした!一度も行けなくてすいませんでした!また、あったら参加します!

16 ■メジャーデビューおめでとうございます!!

里菜ちゃんメジャーデビューおめでとうございま

す!!今までインディーズの頃から学んで磨きあ

げてきた事を表舞台でご披露する時が来ましたね

!僕が里菜ちゃんの存在を知ったのは、里菜ちゃ

んが表紙を飾っていた雑誌でした。(良い笑顔す

る娘だなぁ)と思いその雑誌を買って里菜ちゃん

のグラビアを見て元気を貰ってから及ばずながら

応援させて頂いておりました。(こんな良い娘が

なんでメジャーになれないの?)と長い間思って

ましたが、里菜ちゃん自信は僕が思ってるよりも

遥かに悔しかったに違いありません。そんな中で

も活動が楽しいと一途に諦めなかった事がメジャ

ーデビューという名の勝利を勝ち取れたんだなと

。尊敬してしまいました!!里菜ちゃんの夢や目

標を1つ叶えられた事を知れて良かったです!ま

だ叶える夢や沢山の目標があると思いますが本当

に嬉しいです!これからも里菜ちゃんらしく!体

と心に気を付けて下さいね!里菜ちゃんが笑顔で

幸せな日々を送れますように願いを込めて…。日

本のどこかで応援しています!!

長文失礼致しましたm(__)m

15 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪メジャーデビューおめでとうございます(≧▽≦)これからの里菜さんたちのご活躍とても楽しみにしております。笑顔の里菜さんとお花のオフショットもとても可愛くて素敵(●´ω`●)ゞ今夜もゆっくりお休みしてくださいな

14 ■無題

改めてメジャーデビューおめでとうございます

長年活動してきた永井さんにとって喜びも他メンバーよりもきっと大きいことでしょう
卒業したメンバーへの想いも背負ってるのもすごく偉いなって思います

これからがまた大変でしょうけどG☆Girlsの名前がもっと大きくなることを応援しています

13 ■無題

メジャーリリースおめでとう✧‧˚
この熱いブログ読んで泣きそうになっちゃった(;_;)
これまで本当に色んな事があって、それを乗り越えてとりあえずここまでこれたって感じだね♪♪

俺は3期で里菜達が入った時のG☆Girlが大好きで♡応援し始めて。
メンバーの入れ替わりが沢山あったけど、G☆Girlsの魅力はずっと変わってないと思う。
今のG☆Girlsも本当に大好き(*^^*)
それは変わらず里菜がG☆Girlsで頑張ってきてくれたおかげだよねっ(o^^o) ありがとう✧‧˚
やっぱり里菜はG☆Girlsの太陽だなぁ☀︎♡

これからもどんどんG☆Girlsの魅力を沢山の人に知ってもらってさらなる高みへ進んでいって欲しいな!
里菜なら、G☆Girlsなら、もっともっと上へ行けると信じてる‼︎
高みへ連れてって~里菜~♡(*ノ∀ノ)
これからも応援していくー!

12 ■おめでとう

おはよう(^o^)/

リリースから主催ライブ、リリイベと大忙しの週末お疲れ様でした(*^_^*)

3期が始まった年の秋からだから、りなが半年先輩だね。

あれから、3年ちょっと。
毎回、ライブや他のイベントで楽しい時間を過ごせてます。

色々とあったけどねw

リリース日当日のワンマンライブで、りなと話したとき、言葉にならなかった...

心から、リリースおめでとうを伝えたいリリース期間でした。

グループの「今」の姿を見て行きたいな。

そして、沢山笑いたいな。

これからも沢山笑おう!

11 ■りなさま♪おはよん(*˙˘˙*)

ええブログやったで(^O^)v

りなさまが何月からG☆に参加したかは
分からないけど
今4年目か5年目に突入したころかしら(#^_^#)
メンバーもファンも
入れ替わりあったけど
よくがんばったね
やっとメジャー
ゴールでは無くスタート(o^^o)

頑張ろうぬ

10 ■無題

2013年の3月にG☆Girls加入が発表されたから丸4年だね^^;

里菜ちゃんは今頑張っていることを殊更に語ったりしないけど、
頑張った結果はきちんと見せてくれるので
そこがカッコいいなと思います。

9 ■無題

メジャーリリースおめでとー!

リリイベお疲れ様!

8 ■おやすみなさい☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん可愛い(*^^*)

7 ■無題

メジャーデビューおめでとう!
5年もやってるんだね。
私は今年に入ってからだからまだ数か月。
これからも会いに行くよ(^-^)/
次いつになるかわからないのが同じく寂しい。
またね!

6 ■無題

メジャーデビューおめでとう\(^o^)/
いろんな人の力でここまで来たし、また一段階段を上ったね。
デイリー4位は凄いけど、通過点だから更に頑張ってね(^.^)b

精神力は強くなったと書いてるけど、見えない所で鍛えられてると思うよ。
他の仕事してる人も、それはそれで鍛えられてると思うけど
芸能界はまた違うような気がする。
おバカ決定戦で一位になる里菜だけど、ライブ見てるといつも凄いなと思うよ。

NACK5で2回聴いたよ♪
CDで聴くのとは違う感覚だったし、ついにここまで来たかという感じだった。
また都合が合えばラジオで聴きたいな(^^)

ファンは里菜の宝物か…俺も宝物の一人かな?
里菜も俺の宝物だよ(/ω\)

5 ■無題

お疲れ様です☆
りなっくすー!すごいー!いろいろおめでとうございますー!♪
りなっくすって、いつも最高に可愛いですね
(*^^*)
りなっくす見れて幸せです☆
りなっくすに感謝♪♪

4 ■無題

怒涛のリリイベ期間お疲れさま!
G☆Girlsのリリイベ2、3回目(定かじゃないw)から行き始めてそこからほとんど里菜ちゃんに会いに行けた!

沢山チェキ撮って沢山喋って沢山ライブで輝く姿を見れて里菜ちゃんの魅力に気付けて本当に良かったと思ってます!

まだまだ沢山里菜ちゃんの魅力に気付いていきたいからこれからもずっとよろしくね!

3 ■無題

お疲れさまです

2 ■無題

まだ2回しか会った事ないけれど、出逢えた事に感謝!これからのりなっくすの益々の大活躍を期待すると共に、少しでも力になれるように応援頑張るよ☺

1 ■無題

里菜さんにはいつもパワーもらいっぱなしです。
里菜さんの根性あるとこ大好きです。
これからも、やりたい事や目標が叶っていきますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み