2017-03-01 23:38:02

☆今月は、、!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{82769F7B-AAA2-442E-90F2-331473443462}




今日から3月突入!!

早くないかい ゚゚\(´O`/)°゜゚

あっという間に感じるということは
なんだか充実してたのかなぁ(-^〇^-)

ね!



今月もみなさんよろしくです(*゚v゚*)







そして明日からG☆活たーくさんあるよ!

何と言っても
3/3はメジャーリリース日だからね(*^^*)

発売当日は主催LIVEです(≧∇≦)




【リリイベ情報】

2日(木)
19:00
▼タワレコ横浜ビブレ

4日(土)
15:30▼アキバソフマップ1号
19:00▼タワレコ錦糸町

5日(日)
12:00/15:00
▼タワレコ川崎


【主催LIVE】

3日(金)
18:30/19:00
▼渋谷DESEO
▼\2,500/\3,000




毎日あるけど
何回見に来ても楽しいと思ってもらえる様に
頑張る(≧∇≦)!!


観覧フリーなので
少しでも気になる方は
気軽に逢いに来てね(*´▽`*)


あ!!

りなっくす推しのみなさん
りなっくすコールとか
ピンクサイリウムとか
よろしくですっっ(*^^*)(*^^*)るん。





大きな目標に凄く近づいてて
心臓がドキドキハラハラしてる!!

みんなに良い報告したいなぁ(≧∇≦)ボソッ←






あと3/17
ラジオ『レインボーFM』さんに
出演させて頂きます♪

{CA2A42BE-DF34-4251-BF17-3ADB8AC74B19}



生放送なのでまた放送日が
近づいたら告知するね!!!




ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

写真可愛いです!髪型と洋服似合ってて凄く可愛いです!表情凄く可愛いです!

8 ■写真集

昨日の夜、本屋をフラフラしてたら里菜ちゃんの写真集があったからつい買っちゃったぜぇ~。

Amazon中古なら安いのに本屋だから当然、定価だぜぇ~。

TVでは「ユアタイム」がやってたけど、のべちゃんは写真集で「リナタイム」だぜぇ(照)。

ワイルドだろぉ?。
以上だぜぇ(笑)。

7 ■無題

昨日はお疲れ様でした♪

トラブルなんか気にしないー、

寒い横浜が熱かったよー(^o^)/

元気をもらえるステージ、ありがとー!

また横浜に来てねん♪

6 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪明日はいよいよメジャーリリースとても楽しみにしております(°∀°)b三月はいろいろとイベントがありそうでこちらも楽しみです。今日は雨だったけど明日はお天気が回復するみたい(σ・∀・)σ今夜もゆっくりお休みしてくださいな

5 ■かわいい

かわいい
o(〃^▽^〃)o

4 ■無題

がんばれよ~~~~今年もあっというまに 3月だ~~

 気がついたら もうすぐ 片足が棺おけだ~~

外は雨だぞ~~

3 ■おやすみなさい☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん可愛い(*^^*)

2 ■無題

この前正月だと思ってたのに、もう3月だから早いよね。
充実してなくても早く感じるから(^^ゞ里菜は早く感じるだろうね♪

今日CD届いたよ。
FURACHIのOff vocalも良かったよ(^o^)/

1 ■♪♪♪

里菜さん、今日もおキレイです(///ω///)♪

3月、始まりましたね☆
今月もたくさんがんばってまいりましょう♪♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み