2017-02-27 09:32:20

☆へたっぴだけど…☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{1482A534-691F-43E7-AB2E-59B2CCAA6558}





毎週末はリリイベだから
バリロケでお休みして
2週間みんなと逢えなかったから
凄くお久しぶりと感じちゃう(*´д`*)



昨日は
・キネマ倶楽部にて対バンLIVE
・渋谷タワレコにてリリイベ

今日は
・HMVエソラ池袋にてリリイベ

{8EC7E07B-948A-4FA2-A85B-82C81B940457}




たくさんみんなに逢えたから
happyな気持ち\(//∇//)\

ありがとうございました(≧∇≦)





りなっくすコールとか
ピンクサイリウムとかピンクTシャツとか
みんなしてくれてると
頑張れるし自信に繋がるんだぁ!!

みんなと目があったりすると
観てくれてる(*^^*)って
楽しいし凄く嬉しいです(*゚v゚*)


コールして楽しんでくれる方も
静かに観て楽しんでくれる方も
遠くから逢いにきてくれる方も
みんないつもありがとう(*゚v゚*)




ウィンクへたっぴだけど
今日ちょっとしてみたぁ\(//∇//)\

{70D765EA-97EB-45FC-8BA3-FFC1C70F9BD5}



里菜はウィンクなかなかしないよ!!!
静止出来ないから←







そして!

3月3日(金)
リリース日当日は
G☆Girlsの主催LIVEです(≧∇≦)


【会場】渋谷DESEO
【時間】18:30/19:00~
【チケット】\2,500/\3,000
{AE2C409B-3831-4003-8EDD-89B18CEBB0FC}


{B8938701-6E49-49E0-A706-5E01402E2B91}




普段の主催LIVE+
トークショーもあるので
今回はまた新しい一面が見れるかも\(//∇//)\


みんな一緒に過ごそうね(*^^*)!!!





ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■里菜ちゃんウィンク超めずらしい

もうすぐ発売で、ドキドキだね。リリイベ期間最後まで、全力くすくすりなっくすで、頑張ろうね

10 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪週末はリリイベとても楽しく盛り上がってよかったです( ̄▽+ ̄*)里菜さんのウィンクのオフショットもとても可愛くて素敵(●´ω`●)ゞ明日から三月ということでこちらも気分も新たにという感じです。今夜もゆっくりお休みしてくださいな

9 ■無題

ウインク可愛い―!

8 ■無題

いつも楽しいライブやリリイベありがとうm(_ _)m
今度のライブは違う雰囲気になりそうだし楽しみにしてるね♪

ウィンクは、人によっては目が痛くて瞑ってるのかな?
と思えるようなのがあるけど、この写真のは良いと思うよ(^o^)/

7 ■りなさま♪おはよん(*˙˘˙*)

るりぽん。もウインク出来ない~(;^_^A
何でやろ

では、週末に(^^)/

6 ■無題

里菜ちゃんに2週間ぶりに会えてめちゃくちゃ高まった!!沢山りなっくす充出来た気がする(*^^*)
ウインク受け取りました(∩´∀`∩)♡
もう会いたい気分~((っ•ω•⊂))ウズウズ
3日も会いに行くしリリイベもほとんど行けると思う!あぁ~すぴ♡

5 ■無題

ウィンクは
へたっぴで良い!

4 ■♪♪♪

里菜さん、今日もおキレイです(///ω///)♪

ウインクめっちゃかわいいです♪(/ω\*)

3 ■ウインク

可愛いよ

2 ■リリイベ

そしてライブも頑張って下さいね!

お写真、とっても素敵ですよ(^人^)

1 ■無題

3/3楽しみにしてますね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み