2017-02-23 14:03:34

☆ジャーーーンプinバリ島☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{4634A9DD-54AA-497F-A681-16F253E686CD}





遅くなりましたが、
バリ島にロケ行ってきました!!

もちろん次作のDVDなり(-^〇^-)





お久しぶりのバリ(*゚v゚*)
{1B154B75-00A9-4CD3-8C10-24E016FCA073}






撮影2日間ずっと晴れてて
ビーチも照り照り太陽の下で
水着やけちょっとしてしまったかもくらい
晴天なりだったよ(*´д`*)!!



やっぱりビーチは
眩しいくらいが良いね(≧∇≦)


{04E6E3DB-4E98-4635-87D7-139ACB5EA200}





ロケちうは
グァバjuiceかミロばっかり飲んでた!

グァバjuice好きなのに
日本であまり飲まないから、
ここぞとばかりに飲んできた←
{D5BACFFE-2DC7-41AC-8F75-B983BF8F8FD9}





今回もたくさん収録されてます♪

前作は酔っ払ったフリするのに
普通に頭ぶつけてしまうのとかあったけど、、

今回は特典映像が
ゴニョゴニョ…_( _´ω`)_

里菜も早く確認したい!!!←

{BC4E879B-59B5-42D7-96D1-763CECB5AA7D}



双葉社さんより4月発売のDVD
お楽しみに(≧∇≦)!!






そして今発売ちうの週プレさんにて
ちょっと載っているので
みんな見てみてね~~♪

プライベート公開してます\(//∇//)\
{D63EF476-D244-41F7-AB38-819CB3BDF95C}







今週末もG☆Girlsライブ&リリイベ
みんな逢いに来てね(*^^*)


25(土)
対バンLIVE▼キネマ倶楽部
【出演】13:35
【特典会】出演後

リリイベ▼タワーレコード渋谷店
【ライブ】18:30
【特典会】19:00


26(日)
リリイベ▼HMVエソラ池袋店
【ライブ】19:00
【特典会】19:30




ではっ!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■海外。

いいですね。きっと素敵な作品に仕上がったことでしょうね。楽しみです。

6 ■無題

ロケおつかれさま!

5 ■無題

新作DVD、発売が楽しみ!
ビーチ眩しいけど…りなっくすも眩しいですよ!←笑われそう(笑)
グァバジュース美味しそう♪
里菜お姉ちゃん、頭ぶつけて大丈夫かな…って思いますね(TT)
里菜お姉ちゃん、可愛いです(*^^*)
スタイル良いですね♪
りなっくす、今日もお疲れ様です☆

4 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪バリ島ロケとても楽しかったようでよかったです( ̄▽+ ̄*)バリ島いいなあ。オフショットもとても可愛くて素敵(●´ω`●)ゞDVD新作楽しみにしております(≧▽≦)今夜もゆっくりお休みしてくださいな

3 ■♪♪♪

里菜さん・・・キレイ♪(/ω\*)

DVD発売楽しみにしてます♪♪♪

2 ■こんにちにゃ☆

午後も頑張っていきまっしょい(^-^)里菜にゃん可愛い(*^^*)

1 ■無題

外での撮影は天気が重要だから晴れて良かったね。
ジャンプ検定も1級だね(^.^)b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース