2017-02-09 11:43:25

☆昨日発売日~!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{9A05A83C-5AB7-4E58-AA9A-227C71608828}






昨日は
『DVD Dream』3月号発売日!

{AFBC82D1-59DD-45A8-A3F6-06F5E6F46354}



なんと100号記念だそうで
里菜が表紙を飾らせて頂いてます!!

毎回記念号をやらせて頂けてて
本当に嬉しい(´っω・`。)

みなさんもすでに見てくれてる方もいて
本当にありがとう(*´ο`*)

書店・コンビニに置いてあるので
チェックしてみてね\(//∇//)\







そして今週末も
G☆Girlsリリイベあります(≧∇≦)


11(土)
▼秋葉原ソフマップAMS館
▼CD1枚~
【LIVE】12:00
【特典会】12:30

12(日)
▼タワレコ横浜ビブレ店
▼観覧フリー
【LIVE】12:00
【特典会】12:30
【LIVE】15:00
【特典会】15:30



ぜひ逢いに来てね(*^^*)






そしてただいま、

「きみだけTV」
バラエティトーク番組の
レギュラー争奪バトルに
参戦ちうなのです(`>ω<´)

{35D3F705-ECD7-45D0-8FEB-20EFFA990BB7}



Twitterでログインの必要が有りますが
以下のページから
【+with】ボタンを1日1回押して頂ければ
G☆のポイントになります!!!



レギュラーになりたいので
みなさんのお力を借りたいです(*゚v゚*)

ぜひよろしくお願いします!!!








☆おまけ☆

ファンの方に
ふみにゃん先輩カレンダー頂いた!
メッセージ付き(*゚v゚*)

{84B6C213-760E-4849-A3F6-830BC85CE5EE}


ふみにゃん先輩らぶーっ(*^^*)
って、タイトルの写メです!!!←



ではっ!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

本買って、チェックしたっくす(^^)
キレイな感じですね。
りなっくすのグラビア、いつも癒されてます♪
りなお姉ちゃんと、車を洗いたい←
グラビアに歌手活動に、応援してます(^^)/
いつも癒しをありがとう。


6 ■無題

里菜ちゃんがんばれー。シャバダバふじさん仕込みのトークがあればムテキだふみにゃん先輩とまた、一緒にお仕事できるといいね。

5 ■無題

今日書店に行ったら里菜さんや!って思わず心の中で叫んじゃった。

4 ■無題

努力します

3 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん可愛い(*^^*)てかセクシーですねん(*^^*)寒いから風邪引かないように☆

2 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪100号記念号表紙ご登場おめでとうございます(≧▽≦)さっそくゲット&チェックしてみたいと思います(●´ω`●)ゞそれにしても今日は一日中雨だったような(*゚ー゚)ゞ今夜もあたたかくしてゆっくりお休みしてくださいな

1 ■+with

ツイッターのアカウント作り+withしておきました(^^)頑張って下さい(^^)
レギュラー必ず取れますよ(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み