2017-01-22 19:13:39

☆リリイベ週間☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{59FFC64A-73F3-4F27-8621-F9A22BFD6372}





昨日からG☆Girls
メジャーリリースシングル
『ダイヤモンドラブ』

リリースイベント週間が
始まりましたぁ(≧∇≦)!!!




昨日は
◎渋谷HMV&BOOKS TOKYOさんにて

今日は
◎ダイバーシティTOKYO タワレコさんにて
2ステージ終わりました♪


たくさんのみなさんに観てもらえて
特典会もみんな来てくれて
本当に嬉しい(*゚v゚*)!!


もっともっとG☆Girlsを知ってもらえる
観てもらえるといいなぁ(*^^*)って!

里菜は頑張るぞぉ(≧∇≦)(≧∇≦)



リリイベはコールとか出来ないけど
その分ゆっくりじっくり?←
楽しんでもらえたでしょうか(*´д`*)



みなさんにもっと楽しんでもらえる様に
反省点を活かしてがんばる。。


みなさんありがとうございました(*´ο`*)

{848289E9-6267-4701-A869-989F341184A0}





来週もその次も週末は
リリイベが決定しているので
みなさんの週末を
G☆Girlsに下さい(*´д`*)(*´д`*)!!


初めての方もお気軽に来てね(≧∇≦)

お待ちしてます♪
{70938505-C06E-4B03-B1BE-85A08B792250}









今日はタワレコと言うことで
店員さんエプロンしたよ(≧∇≦)
{65636D23-4736-4C16-BCE0-5E74140FC754}



里菜のエプロン長すぎた、、

「りな長い…!!!」
「エプロンりな長い!!」

ってずっと繰り返して言い続けてたら
違和感あって
自分の名前を言ってるみたいだった!

りな長い… → りなながい…



変なの!!あはは!笑。




そんな些細な報告でした(-^〇^-)←






来週また逢おうね(*゚v゚*)

ではっ!

{94576207-47F6-4A3C-9A4E-DCB947C29FCD}


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

店員さんの姿とっても可愛いです

7 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪あらためてリリースおめでとうございます。リリイベもとても盛り上がっているようでよかったです(≧▽≦)エプロン姿の里菜さんもとても可愛くて素敵(●´ω`●)ゞ今夜もゆっくりお休みしてくださいな

6 ■いつも応援しています

エプロン姿、可愛いです。

永井里菜ではなく、長い里菜だったのですね。←


リリイベ週間、頑張って下さい。

たくさんの人達に、魅力を伝えられると良いですね。


僕もいつか、絶対会いに行きます。

5 ■怒涛の日々

おはよう(^o^)/

昨日は、お台場でのリリイベ2ステージお疲れ様でした(*^_^*)

リリイベも3年振りになるんだね...
そんなことを思いながら、昨日はリリイベに行かせてもらった。

そのことを話そうと思ったんだけど、りなのペースに持っていかれたw

修行が足りないので、出直してきますw

今回は、色々勝負だと思ってる。
今後も沢山のリリイベが予定されているみたいだね(*^^)v

すっごい楽しみだし、グループが前に進んでいるのが伝わってきて、嬉しいな♪

リリイベは、曲を聴きながら、歌詞の意味や、ライブの時にこうしたら楽しいかな?とかを考えながらクラップしたりするのが楽しい(^^♪

衣装を間近でみると、りなは反則だね...笑

特典会もありがとう♪

りなが、人をいじることを覚えてしまった・°・(ノД`)・°・←

おかげで、昨日はりなの爆笑の笑顔を見れたので、よかったよw

キュンとした←

可愛い&面白いって最強だね(〃∇〃)←

怒涛の日々が続くと思うので、体調気をつけて頑張ってねm(__)m

4 ■無題

エプロン似合うよー!

3 ■ダイバーシティで、買い物、ラーメン、里菜ちゃん。

エプロンつけたなら、g-girlsのポスターいっぱい貼っちゃえば、良かったのにダイバーシティ広くて、迷子になりそうだッタヨ。リリイベ週間頑張ってね。美味しい物食べて風邪引かない、これが一番大事。

2 ■無題

リリイベお疲れ様でした。
渋谷だけ行ったけど、沢山の人が来て良かったね。
次のリリイベも沢山来て、里菜が笑顔になるといいね。

確かにコール無しだったから曲がじっくり聴けた。
また次もじっくり聴きたい。

5日のチケット買ったから今から楽しみ♪
まぁ、前から楽しみだったけど(^^ゞ

今回ちょっと思うことあったから
忘れなかったら逢った時話すね(^ω^)

1 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん可愛い(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み