2017-01-17 17:42:06

☆自ら、、☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{F4529C2A-A6AD-4847-A358-1E72D5B29B64}






おとといね!

急遽お久しぶりに
桃原里香ちゃん こと ももちゃんと
いつもお馴染みkagamiと
ご飯行って来たよぉ(≧∇≦)

{5D62BBD1-A940-4F50-83D1-E27002EF5991}



火鍋キノコ鍋が
美味しいから予約してたんだけど、


kagamiキノコ嫌いだったの忘れてて
キノコ鍋美味しいの(≧∇≦)って
堂々と誘ってしまった、、


なのにkagami来てくれたよ('ロ'('ロ'('ロ' )!!


キノコ以外を食べてたけど
kagamiの顔の七変化が面白すぎたw
{A981CA77-37BF-4865-AD03-39BD8C21790B}



ももちゃんとkagamiと里菜の3人とか
話しが凄く盛り上がっちゃって
このあとカフェも行っちゃった(*^^*)てへ



美味しいご飯食べて
たくさん笑ってhappy(*´д`*)



次は来月逢うよ!←






そんな今日は
握力測るのあったから測ってみたら
高校の時から落ちてなかったの!!!

わーい(≧∇≦)
{96CD040E-6592-4496-9F5B-D78F6F05C4EB}



って思ったのもつかの間、、



Twitterに載せたら
知らなかったけど里菜の握力強いらしくて
可愛げのかけらも無かったことに気づく、、

( ;  ; )( ;  ; )←これさっきまでの里菜w



全力で握らないので優しくするから
握手会ちゃんと来てね(*T T*)←





自爆してもうたぁ_( _´ω`)_



でもね自分でも
握手弱くは無いなとは思ってたんだ!笑



あはは!




ではっ!







……………………

「ダイアモンドラブ」
リリースイベント!

1/21・22・28・29
2/4
(毎週土日)

2/5(日)G☆主催LIVE!

会場▼池袋代アニ
時間▼18:30/19:00
チケット▼\2,500/\3,000

……………………


みんな土日あけておいてね!!

待ってます(*´ο`*)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■握力

僕もキノコは苦手ですが、

もしも里菜さんに誘われたら、迷わずに食べに行きますよ。

里菜さんと一緒に食べたら、何でも美味しく感じられるような気がします。


握力が強いというのは、魅力的だと思いますよ。

可愛くて、強いだなんて、素敵です。


いつか握手しに行きます。

僕の手を、しっかり握って下さいね。

6 ■無題

自分は中1の時握力15kgだったよ。

5 ■無題

冬はやはり鍋料理いいよね(^.^)b
キノコ類は一部好きじゃないのがあるけど、多くは好き。

里菜は握力だけじゃなく腕力もあると思うよ。
以前、某メンバーのブログ読んでそう思った。
腕相撲やったら負ける自信あるよ(^^ゞ

4 ■イイじゃん

強くて可愛い( 〃▽〃)イイじゃん\(^o^)/

3 ■無題

今日、1日大変お疲れでした

来月の土日はお仕事はありませんが、池袋は無理がありすぎます。

大阪に住んでいるから行けないです(´д`|||)

2 ■握りつぶしてください!(•ㅂ•)

多少痛いくらいの方が記憶に残っていいかも―☆

1 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪本当に寒い日が続いているような。火鍋とても美味そうでいいなあ。オフショットもとても可愛いです(●´ω`●)ゞしっかり握った方が思いも伝わりそう( ̄▽ ̄)=3今夜もゆっくりお休みしてくださいな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み