2017-01-11 15:10:17

☆kagami生誕祭× 新新新!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!
{35F66B49-B1AF-4D4F-BCA4-FC9E65820095}




タイトルの"新新新"は、
・新曲・新衣装・新メンバーの新だよぉ!








9日は新年初LIVE!

G☆Girls主催
~kagami 19th 生誕祭~でしたぁ♪


{04BBF232-2DB2-405F-BA9A-641019D8515B}




お祝いに駆けつけてくれた方

みなさんありがとうございました(≧∇≦)





時には未亡人、時には三十路
時にはニューハーフ

そんなたくさんの顔を持つkagamiさま。←

{430F6F9B-862E-4D32-B914-09E58F9AEA18}



こんな19歳みたことないよ!!ww


私服も奇抜で、この日はメンバーみんなに
"舞踏会にでも行くの?!"
って言われてた。爆笑




でも生誕祭を終わったあと
たくさんの方にお祝いしてもらえたって
感激してて幸せってずっと呟いてて
可愛かった(*゚v゚*)



kagamiが頑張ってるから
たくさんの方にお祝いしてもらえて
素敵な生誕祭になったんだね(*^^*)


里菜は一番長くkagamiの成長の姿を
間近でみてるから
大人になったなぁ…ってシミジミ(*T T*)←

{95D806FD-6FDA-400F-A918-7D205851E336}




6歳差でもこんなに気があうのは
なんだろう、、、笑





そして
メジャーリリース曲お披露目と
新メンバー発表!



メジャーリリース曲は
『ダイアモンドラブ』
カップリング曲「FURACHI」
{7F3F6B72-0E71-41B3-80A3-8A425D12C3FA}


tokyo toricoレーベル
ユニバーサルミュージックさんより
3月3日】リリース!!!





新メンバーは、
・堀アキさん・月城まゆさん
になりました!


今後は8人で頑張ります(-^〇^-)






あ、衣装も新しくなったの!!

みんな1人ずつ違くて、
里菜はこんな感じ(*゚O゚*))))
{F01DD299-C5BE-4CD5-8E64-6751CA4AFC04}



誰よりもグラビアの"G☆"を
意識している衣装になりましたぁ\(//∇//)\←





新曲も新衣装も
みなさん聴きに見に逢いに来てね(*^^*)





今年もみなさんと一緒に
たくさんの時間を過ごせるように
頑張るぞぉ(≧∇≦)



2017年もG☆Girlsを
よろしくお願いします!!!








そんな今日は遅くなったけど、
毎年恒例の氷川神社に初詣してきたぁ♪

{E5504429-1B9C-4CDA-84FE-A532B2F53E5E}



大宮氷川神社は今年の運気が凄くいいらしく
里菜の運気も凄く良いから
2017年は最高説でてます(*´д`*)←



信じるものは救われる?報われる?

のだ!!!←



ではっ!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■新

ライブ、お疲れ様でした。


19歳には見えないくらい、大人っぽくて綺麗ですね。

素敵な生誕祭になったみたいで、何よりです。


新しい衣装、セクシーで、とてもよくお似合いです。

新しい事が盛りだくさんで、気持ちも新たに、これからも頑張って下さいね。


里菜さんのご活躍を、僕も信じています。

最高の年にして下さい。

9 ■せくすぃー。

衣装ですね。また、歌の方も頑張ってくださいね。

8 ■スタート

主催ライブ&生誕祭お疲れ様でした(*^_^*)

Kagamiとりなの仲の良さにいつもほっこり。

なので、嫉妬←

5歳りなの方が上なのに、Kagamiの方が年上に見えるw

Kagamiの無邪気さは、魅力だよね(^^♪
その気持ちを忘れずに頑張っていってほしいな。

そして、心持にしていた新曲初披露。
5月の主催ライブで動員数達成しリリースが決まり、11月の主催ライブでメジャーデビューの知らせ...

去年は、凄い嬉しい大きな知らせを聞けた。

そして、その新曲が3月3日にリリースされるんだね。

初披露で新曲を聴いた時、メロディが耳に残る感じに、歌詞もわかりやすいので、すぐに好きになったよ(^_^)

カップリングの方は2月のワンマン?までお預けかな?
楽しみにしてる(*^^)v

そして、もう一つの大きな動き。
新メンバー2名の加入。
なるほどという感想でした。

8人での新体制。
りなは、在籍期間が一番長いメンバー。
俺は、3期の時からのファンなので、同じぐらいグループを見ているかな?

グループも色々変わったよね?
りなが思うG☆に対する想いをメンバーで共有して、新しいスタートを切ってほしいと思います。

りなの新衣装は、見れません(///∇//)←

それでは、またね(^o^)/

7 ■無題

衣装可愛い―!

6 ■お疲れ様です

写メめっちゃ可愛いめっちゃ美しいですお仕事頑張って下さい応援しています

5 ■無題

最初のライブから話題満載で盛り上がったね♪
kagamiも嬉しい思い出がまた1つ増えただろうね。

こんな19歳見たことないって言うけど
里菜のことは別の意味で、こんな24歳見たことないと思うよ(^o^)/

みんな違う衣装ってG☆はたまにあるね。
衣装を見るのも楽しみの1つだね。
残りの新曲を聴くのを楽しみにしてる。

運気は信じないけど、里菜は毎年運気が良いような気がするな…(^o^)

4 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪新年スタートからかなり寒くなったような(((( ;°Д°))))昼間の外出・散歩にはちょうどいい感じかも( ̄▽ ̄)=3九日のライブとても楽しく盛り上がってよかったです(≧▽≦)衣装やっぱりと言うか想像以上に刺激的(σ・∀・)σ大宮氷川神社とてもご利益がありそう( ̄▽+ ̄*)今夜もゆっくりお休みしてくださいな

3 ■お初です!

里奈ちゃん!良く見ると胸の谷間にクギヅケです!!バストが超可愛いぃ!!

2 ■新衣装☆

セクシーな衣装が話題になってましたね(´∀`)
2017年はステップアップの年
実の中に入っていた種が芽吹いて花になる
その過程を少しでも拝見できれば幸いです☆

1 ■盛り沢山のライブでした

お疲れさま!ライブいつもながら楽しかった\(^^)/
生誕祭のあの雰囲気は幸せな気持ちになるなぁ。
kagamiホントに嬉しそうだったもんな。

新曲、新メンバー発表と盛り沢山でお得なライブだった(笑)
新曲はこれまでにない感じで気に入ったわぁ
早くCD買ってリピートで聴きたい!

衣装はりなっくす完全優勝やな(笑) ゼブラ柄に赤の手袋がいいアクセントになってるねー(^_^)
カッコいい感じでいいと思う。

今年はりなっくす運気がいいのか…今度分けてw
2017年のG☆には更に期待しております!
もちろん永井里菜個人も最高の年にしたいね!
有給泥棒の永井里菜さんにいっぱい逢えるかなぁ(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み