2017-01-08 00:04:49

☆怒涛の3日間☆

テーマ:ブログ


みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{B8C0989C-4BE1-46E4-993F-11BA74B1735B}


昨日の深夜から今日の朝にかけて

とある撮影してきたよ(*´д`*)




久しぶりの深夜撮影

眠くないとか言ってたけど

お家帰ってきてお風呂入ったら

即寝てましたwww

てへへ~っ(-^〇^-)←




とある撮影というのはまだ言えないけど

里菜は歯科助手さん役なり\(//∇//)\

{979AA221-290B-466A-A44A-534E2EBBA563}



情報解禁までお楽しみに(*^^*)







一昨日は怒涛のレッスンをして、

昨日は春にメジャーリリースする新曲の

MVを撮影してきたよぉ(≧∇≦)





MV撮影、里菜は2回目だけど

まだ2回目。


めちゃ緊張したぁ\(//_//)\





撮影の日の朝に

レッスンやりすぎて筋肉痛という

ハプニング?もありましたが、、笑




でもとても出来上がりが楽しみなMVに

なったと思う(*゚v゚*)




みなさんお楽しみに(≧∇≦)







その新曲ですが!


なんと!



1月9日のG☆Girls主催ライブにて

初お披露目をします(*´д`*)




そして!!!

先行予約会を開催が決定しました(≧∇≦)


【予約特典】
1枚▼握手
2枚▼お好きなメンバーと2チェキ
3枚▼全チェキ


※ライブにて新曲お披露目、
詳細発表となりますので、
予約会は終了後となります。

※通常のチェキ会はおやすみとなります。






2017年の初ライブと

メンバーkagamiの生誕祭!!

{6FAFEEDF-4C82-4494-97E7-1BC651924761}



みんな一緒に最高のスタートにしよぉ(*^^*)





kagamiの生誕にちなんだのか?

そんな企画も用意してありますので

{C200B335-553C-4DDF-AA3E-870E9959212F}



絶対きてね(≧∇≦)w







お待ちしております♪

{2601844F-37E4-4243-B537-3CE12BEECD45}




……………………

1月9日(月・祝 )
~ Kagami生誕祭~

会場▼池袋ロサ
時間▼18:30/19:00
チケット▼\2,500/\3,000
……………………


ではっ!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■お疲れ様

明けましておめでとう御座います。里菜ちゃんおばんです。今年もよろしくお願いします。さて明日9日のライブ予約1名お願いします。

6 ■どんな曲かな

里菜ちゃん、深夜まで撮影頑張ったね。誉めてあげます‼なんてね今、偶然にも歯医者さんに通ってて、普通の人より歯が一本多いって言われたよ。って事は、虫歯になる確率があがるって事かな?まあ、それとして新曲楽しみ。

5 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪新年初の雨のお正月で冷たかったですが大丈夫ですか?(-。-;)お正月早々の収録本当にお疲れ様でした( ̄▽ ̄)=3新曲とMV公開おめでとう&とっても楽しみにしております。( ̄▽+ ̄*) 今夜もあたたかくしてゆっくりお休みしてくださいな

4 ■無題

撮影お疲れ様!

3 ■応援してる

頑張ってくださいね

2 ■無題

撮影お疲れ様m(_ _)m
仕事中は眠くなくても、仕事が終わって一息つくと
急に眠くなる事はあるよね。

いよいよ新曲が聴けるんだね♪
ここまで長かっただけに楽しみ(^o^)/

1 ■♪♪♪

里菜さん、今日もかわいいです(///ω///)♪

歯科衛生士、よく似合ってますね♪
里菜さんがいる歯医者さんなら毎日通います♪♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース