みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!







挨拶が遅くなりまってすいません、、





昨日は写真集発売イベント&生放送!

イベントまで逢いに来てくれて

生放送を見てくれたみなさま

ありがとうございました(≧∇≦)





たくさんの豪華イベントがあった中

永井里菜のイベントにお越し頂けて

本当に嬉しかったです( ;  ; )きゅん。




みんなありがとう(*^^*)

{ECC376AD-0AFF-458C-A4BB-6C59BBA07E08}

今回のイベントで写真集を購入すると

特典メイキング映像が付いてくるんだけど

すごく良い感じ!!!←




みんな見てくれたかな(≧∇≦)??




里菜も欲しくて帰りにもらっちゃった♪






コメントと、質問だったのか?(笑)

質問もたくさんありがとうございました!!





また機会があったらよろしくお願いします♪









そんな今日は急遽レッスンが無くなって

オフだったよぉ(o^^o)





お天気良かったから

テリテリの太陽の下、一人洗車してた(笑)



車すき!!!!!

{4889D71E-7CE9-4254-A9BE-013F2346D432}

早くおばさんの車を卒業して

マイカー欲しいなり(≧∇≦)るん。





めちゃ良い天気だしレッスンお休みだし

せっかくだからドライブ行きたかったけど、

kagamiが学校だから断念www






梅雨が終わったら行きたいなぁ*\(^o^)/*








みなさん体調には気をつけてね(。>ω<。)

ではっ!