2016-02-15 22:59:54

☆時間は刻々と。☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!
 
りなっくす こと 永井里菜です( ´ ▽ ` )ノ

{BC4A153B-0C9A-4233-96F1-22458443E875:01}

昨日は暖かいと思ったら
 
今日めちゃ寒いねぇ:( ´•ω( •ω•` ):
 

みんな体調崩さないようにね!!!
 

里菜は寒いから厚着したらいつも通り
 
コートがパンパンです(^з^)-☆
 

そんな今日はレッスンしてきたよお!

{B7BA5B14-142C-453A-847C-8C7758811826:01}

瑠李ちゃんがバレンタインで
 
スノーボール作ってきてくれたぁ(*゚▽゚*)‼︎
 

「んんんん~(*゜艸゜*)!!!」
 
 
(美味しい(*゜艸゜*)!!!)
 

しかそういえば言ってない気がします。←
 

だって美味しいんだもの(*´д`*)b
 
 
瑠李ちゃんありがとう!!!

 
来週金曜日の卒業公演に向けて
 
今日も練習とか色々決めたよぉ(*´ω`*)
 

レッスンちうにね、
 
もお片手で数えるくらいしか
 
瑠李ちゃんと一緒に踊れないのかぁ。。
 
 
って考えてたら泣きそうになった。
 

泣くのは早い!
 
卒業公演は来週なのに!
 

でももお来週。。。
 
時が過ぎるのは早い。。
 

踊りながらそんなこと考えてたら
 
不意にいろんなこと思い出してきたの(._.)
 

また書くとウルウルなるから
 
この話はここまでにしておこう。(笑)
 

そんな時の食べ物話!!!←
 

昨日ねファンの方に頂いた
 
大好きな千疋屋のイチゴ(≧∇≦)

{96350EFE-F2FB-4E9F-A6C4-BBE4587B7D3C:01}

千疋屋のバナナアイスクリームが
 
お気に入りだけど
 
やっぱりフルーツ美味しいよねぇ(*^^*)♪
 

ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
 

みんな今日も暖かくしてゆっくり休んでね!
 
ではっ!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■卒業は… 寂しいですね。

凛々しい表情の里菜ショットありがとうございます! 着膨れというよりグラマラスなピチピチの身体(特にバスト)によりパンパンなのでしょう(^◇^)

卒業は寂しいでしょうけど、その分里菜嬢に引っ張って盛り上げていってほしいです♪

北海道は今日は暖気ですね~ インフルエンザの他にも溶連菌にも注意です!

6 ■無題

おれの里菜ちゃん風邪ひかないようにね。

5 ■無題

いつかはこの日が来るとわかっていたけど、あと10日なんだね…。
多大な貢献をしたるりぽんを、みんなで明るく楽しく送り出そう♪
その日は場内が赤く染まるんだろうな。
寂しいけど、当日は頑張ってね(^.^)b

4 ■キラキラ

里菜ちゃんは、ハートの熱い女子だ!26日のライヴがステキなものになりますように☆

3 ■おはよ!

現メンバーではりなちゃんが1番一緒にいる時間が長かったからねぇ。
同じ3期だし、思い入れもひとしおかと。
自分も色々思い返しますよ。
もうすぐだよ。。どうしようか。
どうしようもないんだけどさ。

お世話になりっぱなしでね。
もちろんりなちゃんにも♪
人の変化に良く気付く子だもんね☆

毎日夜中に考え事してしまうクセが抜けませんわ。
あんま体調よろしくないけど 笑
今日もがんばりまーす\(´ω` )/

2 ■最後の一秒まで

りな おはよう(*^-^*)

昨日は、寒かったねえ(つд`)
夜は、雪が降ったところも…

卒業ライブは、来週かあ…

初めてG☆を見たのが、秋葉原。
その時は、りなとるりが別のお仕事で不在だったんだ。だから、今は卒業してしまった3人で出演してた。

あの後のライブで、初めてG☆が5人揃って、見たときから、色々楽しい時間が始まった。

りなは、一緒に頑張ってきた戦友たがら、ファンの皆とは違った想いだと思うけど、最後の最後まで、るりとの時間を楽しんで下さい。

ファンが言えるのは、それだけ。

なので、26日は、メンバー皆に悔いだけは残してほしくないと思う。

26日は、楽しい時間にしよう(*^-^*)

1 ■無題

いいなぁ!スノーボール♡
美味しいの食べたーい(*^^*)
俺はさっき、りなにもらったクッキーを食べたよ✧
おいしかったよ(+_+)←笑

るりちゃんの卒業ライブはもう来週なんだね。
りながそんな事言うと…泣いちゃう(;_;)
色々思い返すとマジで泣いちゃう。

残り少ない大切な時間を噛み締めようね♪
ライブ楽しみにしてるっ(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み