2016-02-14 23:29:39

☆Happy Velentine☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!
 
りなっくす こと 永井里菜です(≧∇≦)
 

昨日は西麻布BERG TOKYO 
 
今日は渋谷Glad & VUENOS にて、
 
2日間連続3公演に出演させて頂きました!

{A7EF54CA-F140-49F4-B670-521E7906AC24:01}

みなさん
 
ありがとうございましたぁ(*^^*)

{8131042E-4653-490D-BC25-36BF85A35A4E:01}

バレンタインと言うことで
 
メンバーから、あっかちん・kagamiから
 
アップルパイと生チョコ貰っちゃった(*゚▽゚*)
 
 
めちゃ美味しい!!!
 

りなっくすは14日限定で
 
ファンのみなさんに手作りクッキーを
 
配らせて頂いたよぉ(*´ω`*)
 

一部の方から甘くないね(笑)って
 
言われたけど。。w
 

甘さ抑えめなのは
 
みんなの健康のダメだよ(*゚▽゚*)←
 

ほんの些細なものだけど、、
 
喜んでくれる姿を見て
 
作ってよかったと思いました。
 

みんなありがとう(*^^*)
 

みんな週末は楽しめたかな???(≧∇≦)
 

明日からもまた1週間
 
一緒に頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ♪
 

今日もゆっくり休んでね!
 
ではっ!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

里菜さん本当にかわいい(^^)
これからも応援します。
素敵な笑顔をありがとう

8 ■無題

おれの里菜ちゃんチョコまだ届いてないよ。

気のせいか。。

7 ■手作りっ

ライブおつかれさまでしたっ
里菜嬢の手作りなんて… 嬉し過ぎます!

しかし胸元開いている衣装、豊満なだけでなくカタチの良さと引き締まったウェストとのギャップが素晴らしく、肌のピチピチ感が眩しいです~

6 ■♫

いつも、お疲れ様っ!

5 ■ありがとう

りな おはよう(^o^)/

2日間、ライブお疲れさま(*^_^*)

すごく楽しい、充実した週末でした。
ありがとう(^o^)

りなのクッキーは、ファンにめっちゃいじられてたねw

それを見てて、りなは皆に愛されているんだと思って、ほっこりしてました(^_^)

2部の物販の時の最初のりなの言葉。

りなは、いつも良く見てるね。
いつも、本当にありがとう...

昨日、26日前のラストライブだったので、ちょっと伝えたいことがあったんだけど、りなの可愛さにやられて、伝えられなかった←

なので、今度お会いした時にでも。

今日はレッスンからの始動かな?
今日も頑張ってね(*^^)v

4 ■おはようごぜいます☆

今日も頑張っていきまっしょいp(^-^)q里菜にゃん可愛い(*^^*)

3 ■無題

里菜ちゃん、最近またどんどんかわいくなってる気がする……すごいな。

2 ■りなちゃーん(⌒‐⌒)

りなゃんの作ったクッキー食べたいです(*^^*)食べた人が羨ましい!

1 ■ハッピーバレンタイン

もらえた人が羨ましい(^-^)また1週間よい日にしましょうね☆胸元にきゆんきゆんドキドキ☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み