2016-01-18 22:02:22

☆真っ白しろすけ☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!
 
りなっくす こと 永井里菜です( ´ ▽ ` )ノ
 

みんな雪 大丈夫だったぁ!?
 

りなっくす朝起きたらお兄ちゃん達が
 
アタフタしてたから何かと思ったら
 
外真っ白でびっくりしたよ!!!

{D98A5B41-0689-4940-9E2A-67F922DA9B2D:01}


庭!
 
雪積もってる!
 
かなり!(笑)

 
雪とかは聞いてたけど
 
ここまで積もるとは思ってなかった( ・ω・ )
 

ほんとに寒いねぇ。。
 

今日レッスンだから
 
実家暮らしのりなっくすは
 
いつもの1時間くらい前にお家出たけど
 
ついたのギリギリだったよ(´;ω;`)
 

雪は好きなのに…
 

最寄り駅に電車が来ないのは悲しい…
 
(笑)
 

帰りは無事にきたっくすしたので
 
問題なっしんぐ!ヾ(@^▽^@)ノ
 

ちなみに今日のレッスン着は
 
生誕祭の時にファンの方に頂いて
 
みんなで着てくれた
 
『俺の里菜』Tシャツ(*゚▽゚*)!!!

{3873AF54-B016-4DDA-958C-B1AE75EFDCF3:01}

みんなとおそろいだねん(≧∇≦)♪
 

たまたま、
 
まおりんもこのTシャツだったのに
 
写メ撮るの忘れちゃったぁ( ; _ ; )/~~~
 

あ、思い出した!
 

早くまおりんと約束してる
 
ドライブデートしないとだ(≧∇≦)
 

完全防備の準備もしとかなきゃ(≧∇≦)
 

一応ね!一応。。ww

{88F99E76-D5F1-49C3-AD15-2D74486D0713:01}

楽しみぃ(≧∇≦)

 
そしたら逐一ツイッターで
 
現状報告するね!!!(笑)
 

明日も道路凍ったりしてると思われるから
 
みんな気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
 

ではっ!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

事故らないでね!セクシーだからね!ビキニ!

9 ■「俺の里菜」Tシャツ欲しいっ

里菜ショット可愛いっ(^◇^)
ハンドル持つ姿もサマになっている!?
運転すると人が変わるタイプでは無いですよね~

関東はちょっとの雪で大混乱するのは気を付けないといけませんね。 怪我はしないようお願いしますっ

今日はkagamiサンの生誕ライブですか!
おめでとうです!

ツイッターは苦手なですが、里菜嬢の麗しい写メが沢山upされているのでこれからちゃんとチェックします~

更新&里菜ショット楽しみにしています♪

8 ■無題

りなっくす、お疲れー\(^o^)/

雪って子供のころは嬉しかったけど、大人になるといろいろと大変だよね~
寒さで体調崩さないでなぁ!
(-_-).。oO(寒いのイヤダ…

まおりんとのドライブだと…?
2人で?
気をつけて!(何にだ?w)

7 ■無題

りな おはよう(^o^)/

昨日は、雪が積もる中、レッスンお疲れ様(*^_^*)

雪結構積もったね(ノ゚ο゚)ノ
北海道出身の社員からしたら、たいしたこと無いみたいですw

天候が悪いと、電車が遅れるけど、昨日は順調に出社できた。 雪かきの応援へ、現場に行ったけどね(^_^.)

雪かきも、数年振り。。

りなが転んで怪我しなくてよかった。
今週末は、品川で大事なライブだもんね。


空気が冷たくて、乾燥してるので、風邪には気をつけてね♪

今年は、りなと雪で遊べるかなw

6 ■勤務先では~

雪が降らなかったから影響は少ししかなかったです(^o^)りなっくすは大変だったね(+_+)りなっくすとまおりんのドライブデートってなんか運転とか危なそうだね(笑)それじゃあ今日も寒いからホクホクしてね~(*^O^*)

5 ■東京の雪は大変

初書き込みです。東京はなれない雪で事故が多いようです。巻き込まれないように気をつけてください。
私は北海道なので毎日雪ですw

4 ■無題

写真だけだと関東とは思えないな…( ^艸^)
雪国かと…

3 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;寒いから風邪引かないように☆里菜にゃん可愛い(*^^*)

2 ■無題

俺の里菜ちゃんお疲れ(^^)

静岡は滅多に雪は降らないからうらやましいよ。

俺の里菜ちゃん車運転するんだね。

雪の日は安全運転でね、俺の永井。←え

1 ■無題

雪ありし!セクシーだからね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み