2016-01-15 22:49:03

☆おふざけまん☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!
 
りなっくす こと 永井里菜です( ´ ▽ ` )ノ

{FAAF00A8-994A-4836-BF18-A5B2EF48AF42:01}

今日のレッスンはお休みしていた
 
るりちゃんもいたよぉ(≧∇≦)

{7ED663FB-0D86-4425-9475-B2400F6765DB:01}

{D873BDFC-57F0-4B80-A490-B1E524A5673E:01}

唯一の同期。ホッ。。
 

1月13日の一昨日は
 
『超アキバジャンボリー』
◆秋葉原P.A.R.M.Sにて
 
大トリ出演させて頂きました\(^o^)/
 

ありがとうござります(*^^*)
 

MCはアキバにちなんで里菜以外の
 
メンバーでメイドさんのマネして
 
誰が一番良かったか決めることになったの!
 

里菜が判定して、
 
 
ゆいゆい→メイド推しすぎてしつこいw
 
りかちゅん→ハレンチ‼︎(笑)
 
kagami→もはや変な呪文。
 
あっか→さすが自分がオタクなだけある←
 
まおりん→ツボをわかってる!
 

ってことで
 
まおりんに決定\(^o^)/
 

仮面女子候補生の桃原里香ちゃんこと
 
ももちゃんに久しぶりに会ったよ(≧∇≦)
 
 
相変わらずのツッコミだった!!!
 

LIVE中は二階の一番見える所から
 
ソッと見てたらバレて
 
いっぱいレスもらったあ*\(^o^)/*わーい。

{F9099E10-BE66-45A3-919F-5F235ED928B0:01}

{ECF55762-EDC9-4BE3-A012-C962E9017616:01}

嬉しいことにこの写真で
greeニュースさんに
取り上げて頂いてました!!!
 
 
ありがとうござります(*゚▽゚*)
 

昨日はディズニーシー行って
 
スモークターキーレッグ
 
かぶりついてきたよぉ( ´ ▽ ` )ノ
 

本当の肉食女子(笑)(笑)

{1135C3C3-EDBC-4E00-8184-6F656BC1F0C3:01}

ランドのテリヤキverも食べたい( *´Д`)
 

電車もダッフィになってて
 
かわゆす。。(*´ω`*)!!!

{581F873A-359A-4570-8CF3-F6D249AE03D0:01}

アラジンのジニーの3Dショーも
 
楽しかったあ(≧∇≦)
 

夜は日本に帰国していたお友達を
 
おばさんと友達と
 
空港までお見送りしてきた!!!
 

いろんな話聞いたら
 
海外で夢のためにすごい頑張ってて
 
刺激もらった。

 
里菜も負けじと頑張らなきゃ(`>ω<´)
 

もお帰っちゃうの寂しいよぉ( ; _ ; )/~~~
 
って
 
そんなしんみりした空気を一変させた友達。
 

荷物が重過ぎたらしく…
 
段ボウルに詰め替えてる隣で友達が
 

『ここに入れば一緒に行けるらしいよ!』
 

って冗談で言ったのを本気にしちゃって
 
段ボウルにすっぽり入ってて爆笑!!!
{E4A2A21B-4CF1-4D8F-967F-C7EE4A26438E:01}

空港でこんなことする人初めてみたよ。
 

周りの方たちも温かく見守りすぎてて
 
本当に面白かった(笑)
 

どんな時でも笑かしてくれる友達
 
ありがとう。\(^o^)/w

 
明日は歯医者さんだぁ(;´Д`A
 
気合い入れて頑張ろう!←
 

みなさんも有意義な週末を
 
お過ごし下さい♪
 

ではっ!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■歯医者頑張って(!?)いますね

なんか強烈にしどけないショットありがとうございます♪
濃い日常を書かれていていつも更新タイヘンですよね~
でもファンとして嬉しいですし癒されますのでこれからも愛らしい里菜の妖精ショットと生き様を(!?)魅せてくださいねっ

7 ■無題

なんか強烈にしどけないショットありがとうございます♪

濃い日常を書かれていていつも更新タイヘンですよね~
でもファンとして嬉しいですし癒されますのでこれからも愛らしい里菜の妖精ショットと生き様を(!?)魅せてくださいねっ

6 ■無題

色っぽいね、素敵だな。

5 ■無題

俺の里菜ちゃんセクシーだよ(^^)

4 ■無題

いやぁ~、肉を食らう里菜ちゃん男前すぎる(*^^*)うらやましい!空港で、エスパー伊東さんごっこする人、初めて見た!(*^^*)そして何より、里菜ちゃんが有意義なんて言葉使って感動!(^-^) なので、今週末はイイコトあるかな♪

3 ■無題

お疲れ様

2 ■色っぽい!

お疲れ様です。
先週今更ですがぷるりな日記買いました!
りな先生かわいかったです!
お仕事大変だと思いますががんばってください!
りなさんの担当の先生は緊張しちゃいそうですね!(笑)

1 ■無題

(*^◯^*)良きかな良きかな。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み