2011-11-13 21:09:40

議会報告会

テーマ:ブログ
今日は地元で議員としての議会報告会を行ないました。

昨年の議会基本条例にのっとって市議会として今年の1月、7月に議会

報告会を行なったところですが、個人としての議会報告会はこれが初め

ての経験でした。


永井まさと(無所属)~自然あふれる街横須賀発


議会報告会の醍醐味はやはり市民の方と直接話が出来るという点です。

議会のことのみならず普段疑問に思っている事項についてたくさんの質

問をいただきました。いろいろな質問を受けていると市民の皆さんがどん

なことに興味を抱いているのか、どんなことを心配しているのか、そういう

ことが見えてきます。今日は予想以上に多くの質問をいただき、非常に

有意義な報告会を行なうことができました。


参加していただいた方に本当に感謝です!




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ  ←応援よろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

永井まさとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

オフィシャルホームページができました。
↓↓↓
夢よこすか


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。