2010-07-16 21:07:25

灯ろう夜市に行ってきました

テーマ:横須賀
普段なかなか出かけられないので、今日は家族で灯ろう夜市に行って
きました。

永井まさと~自然あふれる街横須賀発

歩道の真ん中に据えられた灯ろうの列。
永井まさと~自然あふれる街横須賀発

よく見ると実に様々な絵や模様、言葉が書かれており非常に楽しく
歩くことが出来ました。子ども向けのキャラクターの絵もたくさんあ
りました。

出し物もいろいろ。ここでは勇壮な太鼓のパフォーマンス。うちの娘
は真剣に見入っていました。
永井まさと~自然あふれる街横須賀発

ひと通りまわって同級生が出しているお店で一息。超満員でした。

お祭りムード満開のうわまちは人がたくさん出てパワーにあふれて
いました。今度行く時はゆっくり飲みに行きたいなぁと思ってしまい
ました。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ  ←応援よろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

永井まさとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

オフィシャルホームページができました。
↓↓↓
夢よこすか


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。