2010-05-30 23:32:33

盛り上がった健民運動会

テーマ:ブログ
おかげさまで鴨居学区健民運動会を無事最後まで終えることができ
ました!

雨が心配されましたが、結局一日降らずに予定されたプログラムを
すべて行う事が出来ました。気温が低く、寒いくらいの天候ではあり
ましたが、たくさんの方に集まっていただき、大盛況の中終えること
が出来たことを大変うれしく思っております。

さて、今日のプログラムの中からいくつかのシーンを・・・

児童による「魔女の宅急瓶」↓
永井まさと~自然あふれる街横須賀発
今年からかもめ団地さんが一緒に運動会に参加してくださっています。
和光台さんもたくさん参加者がいます。

未就学児の「元気にかけっこ」↓
永井まさと~自然あふれる街横須賀発


大人の方々による「玉入れ」↓
永井まさと~自然あふれる街横須賀発

運も決め手の「ジャンケンリレー」↓
永井まさと~自然あふれる街横須賀発



そして毎年すごい盛り上がりを見せている「町内対抗リレー」↓
永井まさと~自然あふれる街横須賀発

昨日雨が降ったため地面が少し滑りやすくなってはいましたが、大きな
事故やけがもなく、無事に運動会を開催することができました。

関係のみなさまに感謝申し上げると共に、今後とも運動会や地域活動に
対する暖かい支援と協力をお願いいたします。

おまけ↓

うちの子も「元気にかけっこ」に参加しました↓
永井まさと~自然あふれる街横須賀発
赤い上着を着ています。一生懸命走っている姿が印象的でした。ご褒美の
ビスコをもらって満足。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ  ←応援よろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

永井まさとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

オフィシャルホームページができました。
↓↓↓
夢よこすか


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。