NAGAI-MAN blog

大阪 長居公園 長居マンのBMX BLOG
『長居local絶滅説』が浮上したので、『僕たちはここにいるよ』をテーマにstartしました。


テーマ:
予定通り、
13:30~ スクールと試乗会
15:00~ show
を行いたいと思います。




ただ、天気の保証はできません。。m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月のKAITAYA KIDs schoolは、BABY JAMさんのイベントの中で行うことになりました~(^O^)

場所は、堺のイオンモール北花田の阪急側の入口前です。

13時半~ スクール(ビギナークラスのみ)と試乗会
15時~ show
15時半~ 試乗会
16時 終了
といった感じで、試乗会を同時並行で行って、showもやらせていただきます(^-^)
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいm(__)m
店内には、ブースもたくさんですよ。


長居公園練習会は、11/21(土)の13:00~、毎度の場所でやります~(^-^)

写真の場所はキンチョウスタジアムの入口前ですが、そことは違っていつもの場所でやりますので、よろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月は、更新どころか告知すらサボってしまいましたぁ。。m(__)m
今月は、きちんとあげます(^^)

10月10日(土)、KAITAYA KIDs school


10月17日(土)、長居公園練習会


お時間合う方、一緒に乗りましょう(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。