2014-01-29 09:08:40

淡路島観光ホテル(洲本温泉)口コミ

テーマ:兵庫県の温泉
淡路島観光ホテル

兵庫県洲本市小路谷1053-17  地図
淡路島の温泉
口コミ評価


日本一のフィッシングホテル♪楽しい釣り体験で淡路島を満喫♪

当館のプライベート釣り場はTVの取材も来る程、好ポイントな場所でございます♪是非当館で釣りをお楽しみ頂き、濃厚な旨味・歯ごたえ・コクと絶品を極めました淡路島産3年とらふぐをお召上がり下さいませ!

















口コミ評価4.3(2014年1月29日時点)

大型観光ホテルですね。

お部屋の評価4.3
広く眺めの良い部屋。
掃除もしっかりされていて清潔感も良いが、だんだんと年季を感じる建物になってきているのは否めないようです。仕方ないことですけどね。

お風呂の評価4.2
共同の大浴場や露天風呂の他に、お風呂付客室もあります。
客室露天風呂は眺めなどは良いが温泉ではないようです。
共同のお風呂は泉質は良いが、滑りやすく怖いと感じている人が多いのが気になる。

料理の評価4.3
大型旅館ですしプランも豊富ですが、概ね美味しいと満足の感想が多いようです。
海の幸中心で満足できそうです。

接客の評価4.3
好印象だと思います。

写真のように釣り目的のお客さんが多いようですね。

「淡路島観光ホテル」の宿泊予約はこちら


いつもクリックありがとうございます
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

マコトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■はじめまして^^

記事読みましたよ!面白いですね☆私は、今後皆さんのお役に立てたらなと思いブログを書いています!また見に来ますね!アメンバーも募集してるのでよかったらお願いします!

4 ■こんにちは^^

記事読みました^^わたしは自由になりたい方への情報を発信しています♪ブログ更新お互い頑張りましょうね♪

3 ■よろしくお願いします^^

記事読ませて頂きました!いろんな方の意見・視点を勉強しています!!わたしのブログは日々皆さんへ“自由になるには”をテーマにネタに書いています^^更新頑張ってくださいね!お互いアメンバーなどなれたら嬉しいです♪

2 ■ブログ拝見させていただきました^^

記事読みましたよ!今後も読ませていただきますね☆わたしのブログは日々皆さんへ“プチ贅沢”をテーマにネタに書いています^^更新頑張ってくださいね!お互いアメンバーなどなれたら嬉しいです♪

1 ■ペタ代わりに

検索してたらブログ拝見しました、私は、気になった記事をまとめたりしてますー。 また更新されたら読みにきますね~。よかったら僕のブログも見に来てください

コメント投稿

AD

ブログランキング track feed じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。