花伝抄(嵐山温泉)口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

花伝抄(嵐山温泉)口コミ

花伝抄

京都府京都市西京区嵐山西一川町5-4  地図
嵐山温泉
口コミ評価


まだ間に合う“夏休み”京都、嵐山の夏。

開業以来、好評の夕食時「アルコール&ソフトドリンク飲み放題」と「天ぷら、おばんざいの食べ放題」(どちらも時間限定)。大浴場の他に、5つの無料貸切風呂。「大人の隠れ家」的お宿が嵐山に登場。

















口コミ評価4.4(2013年8月28日時点)

写真から純和風の粋な旅館をイメージしてしまいがちですが、実際は部屋数の多い大型観光ホテルのようです。
阪急嵐山駅の前で、渡月橋も近い立地は便利。

お部屋の評価4.3
館内は畳敷きで裸足で歩くのが気持ちいい。
利用客が多いためか細かい汚れの指摘も。

お風呂の評価4.5
露天風呂、貸切風呂、大浴場と種類は充実している。
貸切風呂はお客さんが多いためか混雑することも多いようです。さらに前のお客さん利用後に清掃が入らないので汚れの指摘も多い。
アメニティは充実しているようです。

料理の評価4.4
懐石料理+天ぷら食べ放題、飲み放題というプランのお客さんが多い。
料理内容は良いが、飲み放題のドリンクを頼んでも持ってくるのが遅いという指摘が多いですね。

接客の評価4.3
無料のサービスが色々と細かく充実している点は好評。

京都は人気観光地ですし、嵐山という魅力的な場所にあるだけにお客さんの多い人気旅館のようです。
口コミを見ると、そのお客さんの多さにサービスが追いついていない印象も。

「花伝抄」の宿泊予約はこちら


あなたのささやかな1クリックがありがたい
人気ブログランキングへ