2012-03-05 09:04:56

離れの宿 月のあかり(下呂温泉)の口コミ

テーマ:岐阜県の温泉
離れの宿 月のあかり

岐阜県下呂市湯之島758-15  地図
下呂温泉
口コミ評価


1日8組様だけの贅沢♪全室露天風呂付き離れの宿

下呂温泉街に佇む全室離れの宿。どのお部屋にも美濃石造りの内風呂や露天風呂、足湯がございます。お食事は旬の素材を活かした懐石料理を個室料亭にてどうぞ。又別館に貸切岩盤浴とエステサロンがございます

















口コミ評価は4.5(2012年3月5日時点)。

客室を限定して、丁寧なサービスを売りとしている高級旅館。
さすがにレベルの高いサービスで満足度も高い。
特にお部屋や清潔感などの施設面の満足度が高いようです。

お部屋の評価は4.8
広くて清潔感十分な部屋。
大きく寝心地が良いベッド。
特にカップルなど二人での利用には、十分贅沢感を感じることができる。

部屋のタイプも色々で、特に人気なのはやはり露天風呂付きの客室。
客室露天風呂なのに、十分広い内風呂と露天風呂。
しかもちゃんとした温泉で肌がつるつるになる。

4.7と高評価のお風呂もありますが、客室にお風呂があると、それだけで満足できるレベル。

料理の評価は4.4
食事処で落ち着いた食事ができる。
ハイクラス旅館なので、どちらかというと量より質を重視して丁寧で上品な料理。
この評価ですから、美味しかったと満足されているお客さんがほとんどです。

接客は4.4の評価。
女将さんはじめ、仲居さんなど全体的に気さくな雰囲気の接客のようで、話しやすい感じだそうです。

と、全体的にハイレベルで満足度も高いですが、ダメだしの口コミがあるのも確か。
やはり料金が高い分、評価のハードルも高くなっているので、厳しい声もありますね。

特に、このような高級旅館ばかり利用しているVIP客の目は厳しいようです。
料理のレベルなど、他の高級旅館と比較してレベルが低いという口コミが。

私のような凡人には分からないレベルかも知れませんが、目の肥えている人からすると物足りなく感じる部分もあるようです。


「離れの宿 月のあかり」の宿泊予約はこちら



いつもクリックありがとうございます
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マコトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログランキング track feed じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。