八勝閣みづのを(犬山温泉)の口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

八勝閣みづのを(犬山温泉)の口コミ

八勝閣みづのを

岐阜県各務原市鵜沼南町6-264  地図
犬山温泉
口コミ評価


犬山城を望む、木曽川のほとり。おとなの隠れ湯ごもり宿。

犬山の対岸鵜沼地区より、清流木曽川、犬山城、鵜飼をも一望できる、純和風の高級感溢れるお宿。犬山温泉白帝の湯をたたえる露天風呂からは、地域一番の眺めを誇る。貸切露天風呂もあり。

















口コミ評価は3.8(2011年11月18日時点)。

犬山城が綺麗に見える露天風呂やお部屋が好評です。
外観は多少古さを感じるそうですが、内装は綺麗だそうです。

お部屋の評価は4.0。
できれば犬山城が綺麗に見える側の部屋がいいですね。

お風呂の評価は3.6
それ程大きなお風呂ではないそうですが、露天風呂から見える犬山城、木曽川が魅力。
特に夜はライトアップされた犬山城が見えるそうで、幻想的な気分になるそうです。
ぬるめの温泉でゆったり入れるそうです。

食事の評価は4.0
味は好みが分かれるようですが、4.0の評価なので満足されている方が多いということでしょう。
満足された方の意見は、味も良くボリューム的にも満足されているようです。
天ぷらなどの揚げ物も温かく頂けたとのことです。
部屋食でゆったり食事できる点も良いとのこと。

一方、満足度が低い方の意見は、味が合わなかったという意見や、お刺身が乾いていたなど。
ちょっとした気配りに不満を感じたという意見のようです。

接客の評価は3.8
必要以上にベタベタと接客されるよりも、丁度いい距離感で良いとのこと。

高いプランの方の意見は厳しくなっているようなので、利用するならリーズナブルなプランか。


「八勝閣みづのを」の宿泊予約はこちら



いつもクリックありがとうございます
人気ブログランキングへ