南風荘 海花(西浦温泉)の口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

南風荘 海花(西浦温泉)の口コミ

南風荘 海花

愛知県蒲郡市西浦町大山17-1  地図
西浦温泉
口コミ評価


ようこそ 海花へ 目の前に広がる三河湾 充実の食・居・美

美しい自然、豊かな磯の幸、上質な温泉と光のきらめきが心地よい。心休まる季節の花々・所々にはステンドグラスがみなさまをきっと癒してくれるでしょう。
♪今月のおすすめ 平日お早目の忘年会

















口コミ評価は4.6

お風呂の種類が多く、色々なお風呂に入りたい温泉好きには好評の宿です。

お風呂の評価は4.6
定番の大浴場、露天風呂、貸切露天風呂の他、庭園露天風呂や林間露天風呂などがあり、お風呂好きな人は繰り返したくさんのお風呂に入って満足されています。
それぞれのお風呂が広めで、露天風呂からの眺めも良い。

食事の評価は4.4なので高評価ですね。
印象に残った料理は人それぞれのようですが、総じて美味しかったという声が多く、ボリューム的な満足度も高いです。
気になるコメントとしては、食べるタイミングと配膳のタイミングが合わず、料理をベストの状態で食べられなかったという意見が。

お部屋の評価は4.8
眺め良く、清潔感も感じられるという評価です。

接客の評価は4.5
笑顔やあいさつなど人当たりの良い接客は好印象です。
ただ、細かい部分でもう少し気配りして欲しいという意見がチラホラ。
課題でしょうね。

全体的には4.6の評価らしい高い満足度だと思います。
コストパフォーマンス的にも満足度が高いようです。


「南風荘 海花」の宿泊予約はこちら



いつもクリックありがとうございます
人気ブログランキングへ