2011-06-07 09:28:37

割烹民宿 小はじ(下田温泉)の口コミ

テーマ:静岡県の温泉
割烹民宿 小はじ

静岡県下田市須崎518  地図
下田温泉
口コミ評価


半島の突端の漁師町で、趣向を凝らした味を提供する割烹民宿

目の前は旅情豊かな須崎漁港。お食事はサザエなどの貝類、金目鯛など新鮮な食材を使い、東京神楽坂で修業した主人が腕を振るう懐石料理です。お風呂は下田天然温泉をお二人やご家族貸切でどうぞ。

















口コミ評価は4.8(2011年6月7日時点)。

料理が美味しいと評判の、こじんまりした温泉民宿です。

その料理は、新鮮な海の幸を使った豪華なメニュー。「割烹民宿」というだけある内容。
「ボリュームがあり大満足」とか「食べきれない程の量で満足」といった口コミで、お腹いっぱい食べられることは間違いないでしょう。

好評なメニューは、やはり金目鯛の煮付け。味付け抜群のようです。
アワビ、サザエ、伊勢海老などを炉端焼きでいただけるプランも人気です。
普段食べられないような食材とシチュエーションがいいんでしょう。

単に新鮮で美味しいというだけでなく、料理の細部に工夫が感じられるとのことです。

お風呂は規模が規模ですから、決して大きくはないようです。
ただ貸し切りにできてゆっくり入れるとのこと。
温度はぬるめのようです。

お部屋は清潔感があって良いという評価ですね。
民宿だと古かったりしてお部屋や清潔感の評価が低い宿も多いですが、こちらはお部屋4.3、清潔感4.7の高評価となっています。

接客も親切丁寧で高評価の4.8。

美味しい料理を求めて伊豆を旅するなら、お勧めの宿です。

でも、こんなに料理の評価が高いのに、料理の写真を使わないのだろう??


「割烹民宿 小はじ」の宿泊予約はこちら



いつもクリックありがとうございます
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マコトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログランキング track feed じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。