2016-01-26 20:49:45

ご報告

テーマ:フットサル
みなさんに報告があります。

チームの発表通り、私、永井義文は右膝蓋腱を手術することとなりました。

こうなることは覚悟したうえで今シーズンは戦っていました。なので悔いはありません。

治療日程としては2月2日に入院、2月3日に手術、そこから約3週~4週の入院期間となります。

ご心配おかけして申し訳ありません。





うまくいけば3~4か月で練習合流できるようです。ただ、膝蓋腱というのはプレーをするうえで負担が一番かかる箇所であり、症例も少なく、内田篤人さんも苦しんでいるように、僕にも厳しいリハビリ期間が待っていると思われます。

覚悟していたとはいえ怖さも感じています。でも、この苦難を乗り越えることができれば、さらに成長した姿をみなさんにお見せできると信じています。




ただ…ひとつだけ後悔が残っています。

それは今シーズンのシュライカー大阪メンバーで、最後に戦える全日本選手権に出場できないことです。

引退する選手、チームを去る選手・スタッフ、サポーター、みんなの気持ちを背負って、みんなと一緒にピッチで戦いたかったです。

チームを去る選手やスタッフのためにゴール決めたかった。みんなと一緒に勝ってピッチで喜びたかったです。

これができないこと、これだけは唯一の悔いです。

ピッチに立って戦うことはできませんが、ピッチの外からみんなと一緒に戦います。僕はこのチームが好きやし、このメンバーで1シーズン戦えたことに誇りを持っています。

残り少ないシーズンですがシュライカー大阪の応援よろしくお願い致します。

最後に…今シーズンの永井義文を支えてくれた全ての人に感謝いたします。

ほんとにありがとうございました。

{04329DBB-5925-4A00-A982-6C27EDD5CD93:01}

{8D2F6417-1F55-4597-8150-2A1489B54BA9:01}




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

永井義文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「フットサル」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

義文くんの悔しさすごく伝わってきます‼︎
リハビリ大変と思いますが頑張ってください‼︎
しんどい時はブログに愚痴も書いてくださいね(^^)
励ますことしかできないですが、永井義文ファンとして支えます(⁎˃ᴗ˂⁎)
義文くんの力になれるか分からないですが、義文くんがプレーできるようになるまでずっと待ってますよ♪
ずっと応援し続けます‼︎☆

2 ■無題

ゆっくり治してください!待ってます!!

1 ■無題

がんばってください!!
昨日は知りませんでした。
コーチがんばってね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み