2016-01-08 11:57:18

第3位

テーマ:フットサル
プレーオフは第3位という結果で終了し、満足とは程遠い結果となってしまいました。

まずは、熱い応援で一緒に戦ってくれたサポーター、ファンの方々、ほんとうにありがとうございました。

そして、いつも支えてくてるスタッフ、チームメイトに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

結果を出せなかったことを取り戻すには結果を出すしかなく、結果を出すためには試合までに継続して良い準備を続けるしかありません。

最後になりましたが、改めてほんとうにありがとうございました。

{750D5D47-22E9-49A0-8652-7BBDE1001FAF:01}

{9021DF1C-74B8-41A6-9E3A-97C2B6931145:01}

この悔しさを忘れず次に向けて良い準備を続けます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
永井義文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「フットサル」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

お疲れ様です(^^)
プロは結果をださないといけないので難しいですね(´・_・`)
悔しさをバネにして頑張り続けれる人だけがプロで生き残っていけるんだろうなって思います。
膝の怪我も足首の古傷もケアをして体調管理気をつけてください(^^)

2 ■無題

長いシーズンお疲れ様でした!
とにかく少しゆっくり休んで、コンディション整えて下さい。
そしてまたみんなで全日頑張りましょう‼️

1 ■プレーオフ

この2日間のプレーオフを会場に足を運び観戦した人は、試合結果は別として、スリリングで熱い試合を観れて満足出来たのではないだろうか?!
久しぶりにに会場に行き、フットサルって会場で観戦べきだと、あらためて感じました。
シュライカーの試合結果については、運がなかっただけ…凄く運がなかっただけ…。
リーグ戦と異なり、アスレサポーターの勢いが、そのまま試合の得点になってしまった感じである。
0-4から3点返せただけでも、次のプーマカップに繋がると思う。
この2日間、楽しかった!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み