新年。

テーマ:

あけましておめでとうございます。

ひさしぶりに更新しました。


年末から新年にかけてCOUNTDOWN JAPANに行ってきました。

音楽で新年を迎えられてとってもハッピーでした。


おみくじは吉。

年の後半にかけてよくなっていくって。


今年はいい年になるといいな。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

AD

特定社労士。

テーマ:
こんにちはニコニコ
ごぶさたです。

年度末は退社入社があり忙しいです。
就業規則の作成や社会保険の新規加入なども。
新しい気持ちで新年度を迎えたいですね。

そんな僕も先日、特定社労士に無事合格しました(^^)
受かってよかったー。
4月1日付で個別紛争の依頼が受けられるようになりましたー。

個別紛争っていうのは、
解雇やセクハラ、パワハラ、未払い残業代など、いろんなトラブルがあると思います。

そういったトラブルを会社と直に交渉してもなかな解決できません。
なので、あっせんという場において、第三者を挟んで話し合いで解決しましょーってことなんです。

そこで特定社労士は、依頼者に代わって交渉しますってことなんです。
ひとりでは勇気がなくて戦えないってことも味方がいれば心強いです。

労働者側、会社側の依頼もどちらも受けます。依頼者の味方です。
受けたからには100%のチカラで戦います。

どうぞよろしくお願いします。

AD

特定社労士合格発表

テーマ:
本日は特定社労士の合格発表です。

合格番号を確認しよーと受験表探してみてもなかなか見つからない。
そんな焦りの中、
やっと見つけて、調べてみると。。。

ありました(*^^*)
合格しましたー。

試験勉強するの大変なので、
もうしなくていいと思うと気分もいいです。
今日はちょっとおビールしちゃお。

AD

TM NETWORK

テーマ:
今日は、TM NETWORKのライブでさいたまスーパーアリーナまでお出かけ。
高速バスで移動中。

今の高速バスはケータイ充電用のコンセントが付いてるー。

特急は最近付いてるけど、バスは初めてみたー。
付いてると思わなかったから充電持ってきてないけど(^^;;

音楽は心のリフレッシュ。
楽しめるといいな。

勝田マラソン

テーマ:
昨日、勝田マラソン出場しました。
無事完走できました。
途中歩いてしまったけどゴールできれば満足です。

街頭の応援が本当にチカラになりました。
嬉しかったです。感謝。

集会所の豚汁や漬物、さしみコンニャクも美味しかったです。
これが楽しみでもあったりします(^^)

今日は筋肉痛と関節痛でヨボヨボです。
また来年も頑張ります。




{53765E61-32A6-41DE-8DDB-72CD4BF627FB:01}

{945B1B71-F319-4CBE-BF5C-6B48F4BBD73A:01}

{0082555E-CC9C-4EA4-9780-FC0D38305124:01}