2016-03-22 22:30:08

2016/03/22

テーマ:ブログ


今日、3月22日に入籍しました。
去年病院で支えてくれた彼女に感謝し、これからはお互いを支え合いながら、いつも笑顔で楽しい毎日を送っていきたいです!
サッカーも今まで以上に努力して頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします!


{511171CA-4F95-42EA-971A-9A1A26DDB01A}



永井龍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

遅くなりましたが、結婚おめでとうござきます!
どうか末永くお幸せに!
セレッソの時から応援しているので、大分でも活躍しているようでうれしいです!!
またセレッソと対戦するときに、元気な姿を見せてくださいね!

17 ■ご結婚おめでとうございます。(^^)/

大分トリニータに来てくれてから、ずっとファンです。あの、貪欲に前に行って積極的に、シュート、忘れられません。
感動をありがとうございました。
センスと個性、あたりのはげしさ、ハングリー精神全て代表クラスだとおもいます。
日本代表で、是非活躍してほしいです。応援しています。
いつか、トリニータが、上がれたら、戻ってきてほしいです。
笑顔溢れる幸せな家庭を築いてください。

16 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
先日の町田戦は残念でしたね。在東京ですので、永井選手のプレイを生で観たくて、町田に行きました。僭越ながら、ひとを惹きつけるものがおありで、別格の印象を受けました。これからも楽しみにしています。ますますのご活躍をお祈りします。

15 ■おめでとう

龍くん
おめでとう(*^▽^)/
素敵な家庭を築いていってくださいね(^_-)
お幸せに~(笑)

14 ■無題

ご結婚おめでとうございます。ますますのご活躍を期待しております(^-^)/

13 ■無題

龍くんおめでとうー

12 ■ご結婚

おめでとうございます!
これからの、益々のご活躍をお祈り申し上げます!
ずーっと、応援してます!

11 ■結婚おめでとうございます。

龍君、絶好調ですね。
家族で応援してます。
又、娘と龍君に会えるのを楽しみにしてます。

10 ■おめでとう!

披露宴はシーズンオフかな?
こりゃどうしても得点王取らなきゃね!
応援しています。

9 ■無題

龍くん 結婚おめでとう♡

8 ■おめでとうございます!

龍くん、ご結婚本当におめでとうございます。
きっとキラキラとした龍くんの笑顔が絶えない素敵な家庭になるんだろうな、と何だか私まで幸せな気持ちになっています♪
奥様と二人三脚で歩み始めた今シーズン、サッカー選手としても飛躍の年となりますように。
チームは変わっても、応援しています!秋に長居で龍くんと対戦する日を楽しみに待っています。

7 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!
発表見た瞬間はびっくりしたけど、龍くんのコメント読んですぐに良かったなぁ(o^^o)って思いました。これまで支えてくれた奥様を大切に守ってあげてくださいね♡
それからお兄様もおめでとうございます!
同じ日に発表って、仲の良さが伝わってきます(*^^*)
これからも応援しています!

6 ■無題

りょーくーん

5 ■おめでとう‼︎

りょうくん‼️おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せな家庭を築いて下さいね(^-^)
これからも応援しています‼️

4 ■無題

龍くんおめでとう!

3 ■おめでとうございます!

ほんとに素敵な報告♪
素晴らしい伴侶を得られ幸せな家庭を築かれてくださいね。

これからの龍くんのサッカー楽しみに!これからもVファーレン長崎応援頑張ります!
末長くお幸せに(*´∀`*)

2 ■おめでとうございます!

龍くん。ご結婚おめでとうございます。
支えて下さる方がいるって心強いですよね。
末長くお幸せに!

1 ■結婚おめでとうございます‼

結婚おめでとうございます(〃^ー^〃)
龍くんが奥さまとよりよい家庭を
築けるよう願っています(^∧^)
これからは家庭のためにも
もっと活躍してくれることを
期待しています(。・ω・。)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み