2016-02-29 21:17:27

2016/02/29

テーマ:ブログ

こんばんは。


昨日は開幕戦でした。


完全移籍してから初めての公式戦でしたし、腎臓損傷をしてしまった去年の8/29の天皇杯以来の公式戦でした。


チームも勝つ事が出来ましたし、自分も点を取る事ができて良かったです。


あと、アシストもかじくんだったのでより嬉しかったです。笑


アウェイの中、スタジアムに足を運んでくださった方、そしてテレビやパブリックビューイングで応援してくださった方々に感謝しています。


ありがとうございました。


あの怪我をして生死をさまよって、またJリーグのピッチに戻ってくる事ができたのは、たくさんの人の支えがあったからだと思います。


特に毎日病院に来てくれていた家族には本当に感謝しています。


あの時の自分のように、今病院でお兄ちゃんが膝の怪我で手術をして入院しています。


昨日、そんな状態のお兄ちゃんが病院から数時間の外出許可をもらって自分の応援のためだけに家に戻って来たらしいです。


絶対まだ痛いはずやのに…


{7A889CAD-30CA-497F-BB62-729BE89FAFAB:01}



赤パンツとごくう。笑


こんな弟思いの兄はいないと思います。


自分が怪我して支えてもらった時と同じように、次は自分がサッカーで頑張ってお兄ちゃんを支える番やと思います。


開幕戦で勝てた事はすごく大きいですが、まだ一勝しただけです。


J1に上がるためには、もっともっと勝っていかないといけないです。


明日はしっかり休んで、またオフ明けから頑張ります。


ホーム開幕戦に、みなさんスタジアムに足を運んでもらえたら嬉しいです。


引き続き応援よろしくお願いします。


{538D4343-C880-48C7-B018-78CD9EEB8407:01}















永井龍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■応援してるよ~

龍くん頑張ってるね!!
開幕のゴールも第3節のゴールもみたよ~
これからも
龍くんのこと応援してるからね!!

怪我だけは気を付けてね(^_^)/

大阪から応援してるからね(⌒0⌒)/~~

21 ■無題

6日たのしみにしてます!

20 ■無題

龍ちゃん初ゴールおめでと*\(^o^)/*
そして、おかえり!!

セレッソから移籍して寂しいけど
長崎のサポーターのみなさんに支えられ
昇り龍になっていくのを
ずっと応援してるよ☆

19 ■応援しとうよ!

頑張れりょうくん!!

18 ■龍くん初ゴールおめでとう!!


初ゴールおめでとうございます!!
本当に感動、ほんとに信じてたっ!(ˊ•̤_•̤ˋ)
涙うるうるでしたっ!!(´;ω;`)笑

私も最近まで体調壊してて、それまでずっと姉が応援してくれて支えてくれて家族に助けられて感謝感謝でした。
今回のゴールにも元気をもらったので私もがんばります!!
今シーズン始まったばかり☆
私は龍くんに家族にたくさん元気をいただいてがんばります!!ちょっとでも龍くんに元気をプレゼントできるように大阪から応援してるので怪我なく1日1日過ごしてください*
大好きだー!!笑

17 ■長崎の龍!

サイコーの笑顔と駆け寄るカジくん、この写真大好きです。
長崎はくんちの龍踊りに龍馬の亀山社中。
それからV・ファーレン長崎の永井龍!
絶対に縁のある土地なので思いのまま登り龍と化してください‼︎
読みながら涙がポロポロこぼれました。
また応援せずにいられない選手が長崎に増えました。がんばれーっ‼︎‼︎

16 ■おめでとうございます!

龍くん!開幕戦ゴール、おめでとうございます!!!去年、龍くんがサッカーから離れたとき、すごい心配で来シーズンはどうなるんだろうと思っていました、、、だけど、日曜日の開幕戦でその心配もふき飛びました!本当に本当に嬉しかったです!!あと、ゴールを決めたあとの龍くんの笑顔に癒されました\(^o^)/
また、長崎の応援に行きます!応援してますね!!

15 ■有言実行!

今季の1点目!
決まった時、思わず叫びました。
スゴイッ!
今季もホーム戦、全戦参戦目指します。
沢山の永井ゴール!期待してます(^^)/

14 ■おめでとう!!

遅ればせながら。。。
今期初ゴールおめでとうございます!!
昨年夏のあの大変な怪我からわずか半年、よくぞピッチに戻って来ましたね。
そして、あのゴール!!
嬉しくて泣けちゃいました。
シーズン始まったばかり、お互いがんばりましょう。(^-^)V

13 ■おめでとうございます!

永井選手おめでとうございます!!
これからの活躍を大分から期待しています!!
オフの時は大分にも来てくださいねp(^_^)q

12 ■無題

おめでとう!
家族で、喜んでます!
龍選手の人柄が人を呼ぶんです。
なかなか会えなくて残念ですが、テレビで応援しています。

11 ■無題

中総大のサッカーの試合の時に思い切り下腹部に相手のシュートをうけて腎臓損傷しました。
ハーフタイムの時にトイレに行ったらおしっこが真っ赤…本当に怖かったです。
コーチは試合に集中してないから受け身が出来ないんだと言ってたらしいです‥僕は高校ではもうサッカー部には入りません。でもサッカーは大好きです。りょうくんの活躍を楽しみにしてます!
がんばれ、Vファーレン!

10 ■無題

龍くんのゴールほんとにほんとに
感動しました!( ; ; )!
龍くんのゴールが見れて、笑顔が見れて
ほんとに嬉しいです(*^o^*)
長崎での龍くんの活躍を祈っています!
体に気をつけて頑張ってください、
ずっと応援してます(^O^)!

9 ■おめでとう

永井くん、昨日の開幕戦お疲れさまでした!
移籍後、初ゴールおめでとう(^_^)v
PV観戦でみんなで盛り上がりました。
次節のホーム開幕戦応援行きます!
頑張ってくださいね(≧∇≦)

8 ■ゴール!

りょうくん!
ゴールほんとにほんとにおめでとうございます\(^^)/\(^^)/\(^^)/
ゴールが決まった瞬間テレビの前で号泣でした!
昨年のケガから長い道のりでしたが、再びピッチで躍動するりょうくんが見れてよかったです
これからもゴール期待しています!
目指せ得点王(^-^)

7 ■嬉しい‼️

rooneyとるーにーは同じです。
息子も龍君の活躍を楽しみにしています!
ガンガンゴールを決めて下さいね。
頑張れ!

6 ■おめでとうございます

龍くんのゴール、ほんまに嬉しかったです。怪我には充分気を付けて、これからも、たくさんゴールを決めて下さいね。

5 ■おめでとう!

龍くん…

初ゴールおめでとうございます\(^^)/
セレッソの試合が始まる前に、
こんな朗報が入ってくるなんて
どんなに嬉しかったことか!

うちで息子と喜んでました(^^)v

新加入選手は特に、
少しでも早く決めたいですもんね。

選手の皆さんにも
サポーターの方々にも
チームの一員として認めてもらえる最高のパフォーマンス。
龍くんの性格の良さは超一流だから、
皆さんに愛され、
可愛がってもらえることはわかっているけど、
やっぱり形として
ゴール…
…早く見られてホッとしました。
すごく嬉しいです。

これから長いリーグ戦ですが、どうぞ大きな怪我がないよう気をつけて、いいプレーをたくさん見せてくださいね。
龍くんのこと長居の地より応援しています。

お兄ちゃんの怪我も早く良くなりますように…

変わらない兄弟愛、やっぱ素敵ね永井兄弟!
お二人とも頑張ってくださいq(^-^q)

4 ■無題

開幕戦おつかれさまでした!!
ゴールしびれました!
永井選手セレッソ時代から好きで長崎に来てくれて、プレーしてくれていることが嬉しいです!
まだまだ永井選手のゴールが見たいです!
ホーム開幕戦行きます!

3 ■ありがとうございました

龍くんのゴールにウルっときてしまい…つい回りをみてしまいました。ヤバかったです。おばちゃんは涙もろくて(笑)

Vファーレン長崎に来てくれて本当にありがとうございます。昨年から応援している梶くんとの絡みもまた今から沢山見せてくださいね。

これからの活躍も期待しています。

2 ■祝☆開幕ゴール

ほんとーにおめでとうございます("⌒∇⌒")
怪我してから復帰まですごくツラかったと思います!
去年の夏からプレー姿みれてなかったので
こうやってゴールを決めて
完全復帰姿を見れて嬉しかったです!
セレッソと一緒に今年はJ1あがりましょーね(*^^*)
ずっと応援してます\(^-^)/

1 ■嬉しい‼️

龍くんのゴール凄く嬉しいです!
おめでとうございます。長崎で龍くんがプレーしてるところをこの目で早く見たいです。
龍くん、頑張れ‼️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み