【遊戯】110505_PicoMagicReload | しかしなんやね

しかしなんやね

人生いろいろって訳ですね

しかしなんやね。

さてさて、昨日はPicoMagicReloadってイベントを頑張ってきました。

まずはご参加頂いた方々には深く感謝いたします。

今回紆余曲折して運営が実質3名になってしまった為に、今回なりふり構わず自分の知人友人知古にあらかた声を掛け、またお手伝いを勝手でてくれた方々の優しさにより、正直結果準備不足の状態でスタートする羽目になったにも関わらず、コンベンションとしての体までは持って行けたと思います。

ほんとうにありがとうございました。

そしてこのイベントで知り合った方々が仲良くなる様を遠くで眺めながら、出会いの場を提供する事という点に関しては成功したと思います。

今様々なゲームスタイルがあります。
その様々なゲームスタイルをお試し感覚で体験できるのもまたコンベンションの一つの形だと思います。

今回は非常にバラエティーに飛んだラインナップを準備できた事「だけ」は自負しております。
あとソード・ワールド的なシステムを加われば、結構各時代の様々なゲームが体験出来る状態になったと思います。

次をもし奇跡的にやるとしたら、今回の問題点である運営面を練り直し、またなりふり構わず人員を確保しながら行いたいですね。

とにかく、ご来場頂いた方々にはただただ感謝ばかりのイベントでございました。