長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


Theme:

誕生日おめでとう。


出会ったのは小5。
俺が「天才てれびくんMAX」に出演し始めた一年目の年。

顔合わせの日、
テレビで見てたお前を見て、
「あ、俺、テレビに出るんだ。この人と一緒にやるんだ」と実感したのを覚えてるよ。



生意気な俺は、たくさんの人に迷惑をかけたね。みんな、受け入れてくれた。受け止めてくれた。
あの時、お前も受け入れてくれたから、今の俺がある。
少しだけまともになった自分があると思ってる。返そうとしても返せないほどの恩だ。
ほんとありがとう。











ただ、こうして想いを書いても、
実感がない。

俺が知ったのは去年の9月。
お前が見にくる予定だった舞台の公演を終えてから。

それだけ前に知っても、
まだ実感がない。


これだけ近い仲間がいなくなるのが初めてだからかな。どうしていいかがわかんないよ。


お前が舞台を見にきてたら、どんな感想を教えてくれたんだろうな。

きっと笑ってくれたのかな。面白かったって言ってくれるのかな。
俺も頑張るから、いつか共演しようなって、お互いを奮い立たせるようなことも言うのかな。


お前とは、芸能の世界に戻ってくるって話をしてたし、いつか共演するんだろうとは思ってた。


それももう何もかもできなくなったんだよね。
実感ないな。



 でも、こんなブログ書いてたら、
LINEとかで「なに悲しくなるようなこと書いてんだよー!」って言ってきそうで仕方ないんだよ。


 関連のニュースも何もかも、俺の少しだけ長めの夢だと思いたくて仕方ない。


ただ、お前の誕生日にご両親からのメッセージが公開されたことを見ると、やっぱりもういないんだね。





でも、とても辛いことだけど、
いつまでも引きずってちゃ、お前も嫌がるんだろうな。
分かってるよ、お前のことだから。








だから俺は、




 




お前の見たかった景色、
お前の作り上げたかったもの、
お前のやりたかったこと、










代わりに叶えてやるから。
俺の夢と合わせて叶えるから。





安らかに眠ってくれ。










今までありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
仲間になってくれてありがとう。




色々と言いたいことがまだ残ってるんだけど、
それは会えた時に言うよ。



じゃあな。
またな、元太。




長江崚行
AD
いいね!した人  |  Comments(56)  |  リブログ(21)

長江崚行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み