2011-04-08 16:17:47

天才てれびくんMAX

テーマ:ブログ

こんばんは!


崚行です!


昨日で天才てれびくんMAXが終わりました。


てれび戦士23人とゴリさん、川ちゃん、みっぽん、ユッキーナに出会えたことは、僕の宝です!




ゴリさん 
ゴリさんは、いつもみんなを笑わせてくれました!
とっても楽しかったです!ありがとうございました!


川ちゃん
川ちゃんは、小さなボケにもツッコんでくれました!
なので、みんなボケ放題でした!とても楽しかったです!ありがとうございました!


みっぽん
みっぽんとは、いろいろ話をしました!
いつもフレンドリーに接してくれて嬉しかったです。!ありがとうございました!


ユッキーナ
ユッキーナも、みっぽんと一緒にみんなでいろいろ話したりしました!
かなり盛り上がりましたね!ありがとうございました!


菜々香ちゃん
菜々香ちゃんとは、新幹線で一緒に行ったりしました!
色んな相談にものってくれました。ありがとう!


稜駿
稜駿は、色んなギャグをしてくれたね!まあ、あまり受けなかったけど(笑)

個人的には好きだったよ!ありがとう!


陸  
陸とは、一緒に泊まったりしたね!
楽しかったよ!優しくて、頼りになったよ。ありがとう!

優奈
優奈は、色んなノリに乗ってくれて楽しかった!
ありがとう!


凜 
凜の不思議な感じがとても面白かったよ!
ありがとう!


元太
元太とは、夏イベお風呂事件があったね!(笑)
あのときは、かなりパニクったよ(笑)
まあ、今となっては笑える思い出です(笑)ありがとう!


杏奈
杏奈は、かなり天然だったね!
その天然ぶりに、毎回笑わせてもらったよ!ありがとう!

翔は、kick the earthとドラマで一緒になったね!
PV撮影の時、色々あったねえ(笑)
ドラマ撮影の裏も本当に楽しかったよ!ありがとう!


蘭七 

蘭七は、ドラマで一緒になったね!
とても楽しかったよ!ありがとう!


昌暉
昌暉とは、色んなコーナーで一緒になったよね!
とても楽しかったよ!ありがとう!


美羽
美羽は、とてもしっかりしてて、頼りになったよ!

ありがとう!


理陽
理陽とは、よく分からないゲームで遊んだね!(笑)
すごく楽しかったよ!ありがとう!


寿々歌
寿々歌とは、色んな共通点があるから、
色々相談に乗ってもらいました!ありがとう!


朱里
朱里の、ちょっと変わった感性は、
いつも笑えたよ!ありがとう!


嘉惟人
嘉惟人とは、一緒に泊まったね!
色々話そうって言ったのに、先に寝てごめん(笑)
でも、とても楽しかったよ!パネル大事にするね!ありがとう!


奈々
奈々は、みんなを引っ張ってくれてありがとう!
おかげで、助かりました(笑)ありがとう!


凜太朗
関西組なので、一緒に帰ったりしたね!
あの面白いトークが最高だったよ!ありがとう!


ダイアナ
花火大会楽しかったよ!
ジュースこぼしてごめん(笑)
また呼んでね!ありがとう!


向陽 
向陽は、雑学を色々教えてくれたね!
役に立ったよ!ありがとう!


ひかり
ひかりの毒舌は、心にグサッときたけど(笑)
本当に面白かった!ありがとう!


優惟
優惟の電車知識は、色々役立ったよ!
また教えてね!ありがとう!


結実
結実は、場をすごく盛り上げてくれたね!
面白かったよ!ありがとう!


ホセ
ホセとは、楽屋で色々しゃべったね!
面白かったよ!ありがとう!




天才てれびくんMAXのスタッフの皆さん
2年間、お世話になりました。
こんなヤンチャな僕に、優しく教育してくれました。

天てれで色々な事を教わり、色々な人に出会え、
とても貴重な2年間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!!



そして、ファンの皆さん
2年間ありがとうございました!
皆さんの力や応援がなければ、本当に成り立ちませんでした!
ここまで頑張れたのは、皆さんのおかげです!
ありがとうございました!
そして、これからも頑張っていくので
応援、よろしくお願いします!!!



RYO-KI



--------------------------------



そして昨日は中学校の入学式でした。


ちなみに3号の小学校入学式も昨日でした(笑)


長江家は2人揃って「ピカピカの1年生」です!


では、リクエストが多かった制服の写真です。








photo:01





わかんねーーー!!!!(笑)

前の姿は、頭の中でご想像ください(笑)



そして今日は2号の10歳の誕生日です!!

2号はダンスはしてないです。

サッカーやってます。

2号おめでとーーー!!



僕と一緒で今年新入生になる方、おめでとうございます!

そして4月生まれの方、おめでとうございます!!



では、また!



崚行

AD
長江崚行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

578 ■大!天才てれびくん

りょうき君がいてめちゃ嬉しいO(≧∇≦)o

これからも見ます!

579 ■あやぽん

てれび戦士24人は本当にみんな大好きです★. 1人ひとり個性があったいい戦士だし夏イベなど最高でした∩^ω^∩ 特に崚行くんはかっこいいし歌うまいしdanceもうまいし大~~ぃ好きですヾ(´・ω・`) これからも天てれがんばってくださいね(∀)/ すごく応援しています(*´∀`*) それにブログの更新も楽しみに待ってます( ´∀`)/

580 ■無題

崚行残留で良かった☆

大好きだよん(笑)これからもヨロシクね☆

581 ■無題

崚行、中学生になってもダンス、勉強、部活、芸能活動滅茶苦茶応援してるし大好きだし仕事に熱心な崚行がカッコいいと思う。ダンスをしている崚行もカッコいい★うちもダンスやってるけど崚行みたいに全然上手く踊れないんだ…崚行みたいに踊れるように目指してます頑張るから崚行も頑張ってね!!★

582 ■無題

お風呂事件て何があったの?
髪の毛はヘアーアイロンをするといいと思うよ!(b^ー°)

583 ■無題

残留戦士が7人しかい
なくて卒業挨拶ではも
のすごく泣いたことが
今では懐かしい気がし
ます。



2009年度も2010年度も
個性豊かで仲良しで、
見てて戦士たちの絆が
本当に深いなって思い
ました!

言葉では言い表せない
ぐらい本当に大好きで
した!



今の天てれ頻繁には見
れなくなるけど陰なが
ら応援しています…∀

584 ■無題

1年間お疲れ様っ*

585 ■無題

遅くなったけど崚行くん&2号くん&3号くんみんなおめでと~(*^▽^)/

586 ■suki!

りょうきにすっごく元気&勇気をもらったよ!!!                         告白のときとか、けんかした時とか、ふられた時とか、いろんな時、りょうきに元気&勇気をもらった!!!!!                  りょうきと、私のいる世界は、ちがうかもしれないけど、とーーーーーーても大好き!!!!!!  





                                    








































































587 ■無題

りょうき大好きー

588 ■4ねん2くみ

(-^□^-)りょうきくんへ                      こんどわたしのがっこうにきてください「4ねん2くみ」でーす

589 ■りょうき大好き!

一度高知にも遊びに来てよ!
龍馬が待ちゆうぜよww

T中にも是非来てやっ

590 ■どーも♪

はじめましてです!

なかなかコメントする機会がなくて。。。

あたしはりょうきくんと同じ中1の女子です♪

あだなは「ぽてすけ」

まあ色々あって。。。

あの、とろあえず応援してます!!

がんばってください!!

・・・あ、言い忘れました

好きです♥

それじゃ

また♪♪

591 ■無題

できたらIDしてください

592 ■ぜっっっったい返事お願いね。

私、初めて見たときからかっこいいと思ってました。絶対に今度住所とか教えてください。3回告られたことあるけどふりました。りょうき君死んでもずうっっっっと好きーーーーーーーーーー。返事お願いね。

593 ■ぜっっっったい返事お願いね。

私、初めて見たときからかっこいいと思ってました。絶対に今度住所とか教えてください。3回告られたことあるけどふりました。りょうき君死んでもずうっっっっと好きーーーーーーーーーー。返事お願いね。

594 ■無題

私、初めて見たときからかっこいいと思ってました。3回告られたことあるけどぜいいんふりました。今度絶対、住所とか教えてね。私、死んでもりょうき君の事好きーーーーーーーーーー。返事も絶対に返してね。

595 ■無題

私、初めて見たときからかっこいいと思ってました。3回告られたことあるけどぜいいんふりました。今度絶対、住所とか教えてね。私、死んでもりょうき君の事好きーーーーーーーーーー。返事も絶対に返してね。

596 ■無題

私、初めて見たときからかっこいいと思ってました。3回告られたことあるけどぜいいんふりました。今度絶対、住所とか教えてね。私、死んでもりょうき君の事好きーーーーーーーーーー。返事も絶対に返してね。

597 ■無題

私、初めて見たときからかっこいいと思ってました。3回告られたことあるけどぜいいんふりました。今度絶対、住所とか教えてね。私、死んでもりょうき君の事好きーーーーーーーーーー。返事も絶対に返してね。

598 ■無題

こんにちは・・・

りょうきは・・・身長何センチになりましたかぁ?
大きくなりましたよねぇ!!

そういえば・・・
クラス替えがあったけど・・・
りょうきは・・・
なんくみですか?

599 ■無題

崚行くんが、大天才にいてくれて、まち”よかった

600 ■600人目になった永沢

ブレザーなんだ。

601 ■無題



りょうきとすずかって付き合ってるんですか?

必ず教えて下さい(^^)v

602 ■無題

りょうき君って
今何歳?

         りの汰☆     

603 ■aあっちゃん♪です

こんばんはーあっちゃん♪です
遅いですが・・お誕生日おめでとう♥
こんどファンレター渡しますー
まっててねー

604 ■無題

はじめまして
えりなです!うちは崚行くんの
大ファンです!てか応援してます!
大好きです!

605 ■無題

修学旅行で渋谷行ったんですけど、いましたよね?

606 ■無題

修学旅行で渋谷行ったんですけど、いましたよね?

607 ■I love you

リョーキ大好き

コレカラも頑張って!
リョーキだけを応援してるよ♡♡

608 ■がんばるんだ!!!

天てれmaxの崚行が入って来た時から観てます。中2だから今年度で卒業か…?考えたくない‼
すずかと共にずっと観てて楽しいです。これからもがんばるんだ!!!

609 ■だいすき


りょうき君もう卒業ですか
なんかなみだがでてくるへんじください

610 ■だいすき


りょうき君もう卒業ですか
なんかなみだがでてくるへんじください

611 ■だいすき


りょうき君もう卒業ですか
なんかなみだがでてくるへんじください

612 ■無題

まあカッコイイと思うよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

613 ■コアラ

走る所がかっこいいです

614 ■崚行love!!!

崚行!2013になっても天てれ見てます!
おもしろいです!MTKかっこい~!!
めっちゃ好きです!
私は、ずっと崚行を応援してます!!!!!!
これからも、頑張ってください!!

615 ■りょうきさんへ!

りょうきさんぼくは、陸斗と言います!ぼくは4年生です!生まれてからずっと天才テレビくんを見てます!もしこのコメントを見てくれてたらぼくの3DSのフレンドコードを登録してください!ぼくのフレンドコードは、219182559143です!ぜひへんじください!!!お願いします!

616 ■初コメです^^

私は今年で中二です
りょうき先輩とはひとつ離れてます
私は、いつも寿々か先輩とりょうき先輩が似合うとずっと思ってきてました
羨ましかったです
私は部活で忙しくて天才テレビ君を見ることができない時が多いです
でもたまに見るときにあなたたちの成長が速くなった気がして卒業するのかなと心配で心配でいました
なので、どうかまだテレビ戦士でいてください
ではまたできたらコメントします

617 ■すずかの事

りょうきは女子の中で一番写真を撮っていますか?(2ショットの写真)
返事待っています!!よろしくおねがいします(。-人-。)



618 ■すずかの事

りょうきは女子の中で一番写真を撮っていますか?(2ショットの写真)
返事待っています!!よろしくおねがいします(。-人-。)



619 ■すずかの事

りょうきは女子の中で一番写真を撮っていますか?(2ショットの写真)
返事待っています!!よろしくおねがいします(。-人-。)



620 ■ふぁんでした

私は、りょうきくんのかわいいとこがだいすきでした。これからもだいてんさいてれびくんを、がんばってください。


おうえんしてます。

621 ■無題

私も中学校の入学式でした( ^∀^)



突然ですが土井美鈴って言う人知ってますか?

622 ■りょうきに勇気づけられてたよ!

りょうきが大天才てれびくんから卒業しちゃってとってもさみしいです!いなくなって、今まで
りょうきに元気づけられてたってことに気がつきました。                        そして、りょうきの天テレ卒業と同時に私は小学校を卒業しました!(カンケーないけど)     2009年から2012年までりょうきが一番好きでした!いままでありがとう、そしてこれからも応援してます!!!

623 ■無題

あれからもう、3年たったね。
天才てれびくんMAXまたみたいな。
天才てれびくんMAXの方が良かったな。

624 ■こんにちは

みなみです!

パソコンで夏イベント見ました!!

とてもかっこよかった♪

ちなみに私は高校生です!

よかったら仲よくね♪

625 ■大好き♡

何か、もうかなり時間がたっていますがコメントさせて頂きます!
りょうきのこと、天てれのことずっと応援していました。
私は中学校一年生に四月なります!
りょうき本当かっこいい!
私は2003から天てれを見ています!
そのときは2歳でしたけど…笑
これからも応援しています‼︎
頑張ってください!
本当に大好きです。

626 ■大好き♡

りょうき大好き♡
本当にかっこいい!
私は2003から天てれを見ています!
まだ、その頃は2歳でしたけど…
これからも応援しています。

627 ■無題

いろんな人と出会えたんだね・・・

すごくたのしかったんじゃないかなあ

これからもたくさん頑張ってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。