長渕剛様!敬愛!特選動画集!

長渕剛動画集!大好きな長渕剛様のyoutube動画集!


長渕剛サングラス
卒業PV・清原選手引退セレモニーで使用

長渕剛
着用ジーンズ

トンボ
初心者入門セット

テーマ:


変化・進化してきた長渕剛様

とやかく言う奴がいるけど、

いつでも、今の長渕剛様がいいんだなー

あきらめではない壊す勇気をもたなくては!

蝉 semi/長渕剛[CD]

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
長渕剛 LICENSE (桜島LIVE)


長渕剛という一人の男。

最初はだれでも、ただの男。

しかし、これだけのことが出来る。

長渕剛は化け物なのか。神なのか。人間なのか。

彼にあこがれる人は多い。私もその一人。

夢は夢で終わるのか。

現実と夢の違いはなんだ!?長渕剛もたった一人の人間だろ!

負けてたまるか!





LIVE'92JAPAN IN 東京ドーム 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
西新宿の親父の唄  北の国から'92~巣立ち


随分、前になりますが、私、

倉本聰さんとすこしだけドライブして、車の中でお話をしたことがあるんですが、倉本聰さんも長渕剛のファンであり、仲が良いとおっしゃっていました。

いつかの事件で謹慎中の時は、東京はマスコミが多いから、富良野の倉本さんのところに、いたらしいです。

「北の国から」と「長渕剛」おもしろい取り合わせですよね。「北の国から」もはまって見ていました。オマケにビデオもかりて、何回も見てしまいました。

このドラマの中でも、一曲の歌が、どんなに勇気づけられるかを描いてくれています。




中古CD JEEP ジープ / 長渕剛



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。