ナガボウズと人形のブログ

マヌケな人形劇


テーマ:
ナガボウズと人形のブログ7月2日に中本部オフ会に行ったぞ。

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpgうむ。

ナガボウズと人形のブログ今回のメンバーは、部長のうどんさん、副部長のけんぼーさん養分さんなん二郎さん大さんというメンバーだ。大勢で盛り上がったぞ。

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpg何かメンバーのブログを並べてみると、このブログだけが「いかにも手抜きです」という雰囲気が漂っているな。

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpgていうかラーメンブログなのに、ラーメンよりもピグや人形の写真のが多いというのはどうなんだ?

ナガボウズと人形のブログまあ、それはいいとして、飲んだぞ。一次会焼き鳥屋、二次会は確か居酒屋。

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpgそういう場合は、乾杯の写真や料理の写真を載せるんじゃないのか?

ナガボウズと人形のブログ酔っ払って撮影するの忘れた。

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpgなんと!

ナガボウズと人形のブログそして、(多分)3次会は中本の新宿店だ。行ったのは7月2日だと思うが、もしかしたら7月3日だ。



<中本新宿店>

$ナガボウズと人形のブログ-201107022339000.jpg

ナガボウズと人形のブログえーと、行列はどのくらいか覚えていませんが、写真を見た限り外行列は「無かった」っぽいです。中行列はわかりません。

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpg何の役にも立たない情報だな。



<ビール>

$ナガボウズと人形のブログ-201107022345001.jpg

ナガボウズと人形のブログこのコップって、水用だよな。

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpgで、何を食ったんだ?

ナガボウズと人形のブログこれだ!



<冷やし味噌ラーメン+半蒙古丼>

ナガボウズと人形のブログ写真撮るの忘れた。

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpgラーメンブログでラーメンの写真なし・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ナガボウズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。