ナガボウズと人形のブログ

マヌケな人形劇


テーマ:
<これまでのお話>

ナガボウズは、ラーメンを食ってブログに悪口を書くのが唯一のストレス発散法という、高潔なる精神の持ち主。

ところが、ツイッターに悪口を書くことを覚えてからというものの、すっかりブログを更新しなくなり、1年近くが経過した。
















・・・・・・・



















そういうわけで・・・・・・


















今回のブログは今までサイテーです!
















時間を無駄にしたくない方は・・・・・


















この辺で引き返してください!













ナガボウズと人形のブログ-未設定そういうわけて、今回の訪問先はテレビで話題沸騰の「荒木屋」だ!

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpgいつものパターンだと「白本ラネ夫」が登場するのだが、今回は裁判がどうのこうのということで欠席だ。




<旨辛タンメン 荒木屋>








ヘイ、ラッシャイ


ナガボウズと人形のブログ-未設定中本で調理人のウデが出るのが都度調理。その代表格が五目味噌タンメン、通称「ゴモミ」だ!

ナガボウズと人形のブログ-未設定これはもう食うっきゃないね! ゴモミもってこーい!




<ビリビリビリッ!>






ナガボウズと人形のブログ-未設定ぐはあ! 店に電気がぁぁぁ!!!

ココハ 中本デハ アリマセン


レシピ モ メニュー モ オリジナル デス


ナガボウズと人形のブログ-未設定すいません。

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpgやーい、おこられてやんの。

ナガボウズと人形のブログ-未設定しかし、電気が走っている店じゃ、おっかなくて落ち着かないな。常連さんはどうしているのだろうか。



<常連さん>









コウヤッテ 顔ニ 絶縁体ヲ ハルトイイデスヨ


ナガボウズと人形のブログ-未設定なるほどそれはゴモットモですね。

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpg納得するなよ。







あー、うまかった。


・・・・・・


パーン







ナガボウズと人形のブログ-未設定ちょっと待ってください、今のは何ですか?

バクハツ デス


ナガボウズと人形のブログ-未設定それは分かっています。何でバクハツしたのか
知りたいのです。


ミナサン ノ 「オイシイ」 トカ 「ウマイ」 トイウ 感動 ノ コトバ


ソレガ エネルギート ナッテ 蒲田ノ ドコカガ バクハツ スルノデス


ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpg「蒲田のどこかがバクハツってことは、自分がバクハツする可能性もあるのか?

中途半端ナ 「ウマイ」 ハ 自分ガ バクハツ シマス


オモイキッタ 「ウマイ」 ハ 遠クガ バクハツ シマス


ナガボウズと人形のブログ-未設定よく分かりました。大森のブックオフに行きたいのでそろそろ失礼します。







<ビリビリビリッ!>






ナガボウズと人形のブログ-未設定うぎゃぁぁぁぁぁぁ!

サア コノ ラーメンヲ 食ベテ 感想ヲ ドウゾ




<五目味噌タンメン>






<麺!>



ナガボウズと人形のブログ-未設定うまいっ!!!!




<蒲田爆発!!>






<スープ!>



ナガボウズと人形のブログ-未設定激ウマッ!




<蒲田爆発!!>





<ネギ!>



ナガボウズと人形のブログ-未設定鬼ウマッ!




<蒲田爆発!!>






<ピーマン! 肉! タケノコ!>








ナガボウズと人形のブログ-未設定マジウマッ! 神ウマッ! 完璧ウマッ!




<蒲田爆発!! 爆発!! 爆発!!>






















ナガボウズと人形のブログ-未設定ふう、何とか食い切ったか。

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpgラーメン屋じゃない店もバクハツしていたみたいだな。

カンショク アリガトウ ゴザイマス


ナガボウズと人形のブログ-未設定ところで質問いいですか?

ナンデショウ


ナガボウズと人形のブログ-未設定若い女n



<おしまい>













ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpg元ネタ知りたい場合は「電人M」でググってね。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・・・・・



















ついに・・・・


















行ってしまいました・・・・!


















ナガボウズと人形のブログ-未設定そういうワケで、立ち食いそばの名店(らしい)田舎@目黒に行ってきたぞ! 中本のソコソコ近くだ。

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpgネコ画像を貼りたかっただけだろ







<田舎@目黒>


DSC_0328.JPG



ヘイ、らっしゃい!

ナガボウズと人形のブログ-未設定何だかあまり田舎っぽくないオバさんだなぁ。

ナガボウズと人形のブログ-未設定モンペと手ぬぐいのホッカブリくらい装備して欲しいよな。

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpgイキナリ失礼なこと言うなよ。

ナガボウズと人形のブログ-未設定・・・・・・。

ナガボウズと人形のブログ-未設定あれっ、オバさん、ラッチ猫は!?

いませんよ^^;

ナガボウズと人形のブログ-未設定このお店、外観写真では分かりにくいけど、暖簾をくぐるとスグにカウンターになっている。入口とカウンターが一体化されている感じ。小諸そばみたいな立ち食いソバ屋のイメージで訪問すると驚くと思う。

ナガボウズと人形のブログ-未設定カウンターは3名くらい、詰めて4名がせいぜいかな。セルフのウオーターサーバーが左端に設置されている。

ナガボウズと人形のブログ-未設定キッチンの部分も本当に狭くて、2坪ちょっとくらいの広さかな。

ナガボウズと人形のブログ-未設定文字通り「猫のひたい」って奴ですね。

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpg追い出されるぞオマエ。

ナガボウズと人形のブログ-未設定そういうワケで、超絶お金持ちの俺様が、一番高価な「メンチそば」を注文してやるぞ!
 
ナガボウズと人形のブログ-未設定ゆで卵もトッピングだ! メンチそばもってこーい!





 
・・・・・・
 
 

 
 
ヘイ、おまち!



<メンチそば>

DSC_0329.JPG

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpgドンブリの半分が陰になっているうえに布巾まで映り込んでいる絶妙の画像だな。

ナガボウズと人形のブログ-未設定うむ。





<蕎麦リフト>

DSC_0331.JPG







<メンチリフト>


DSC_0332.JPG







<ゆで卵リフト>

DSC_0333.JPG

IMG_20150506_151342.jpg






ナガボウズと人形のブログ-未設定おいしかったニャー

またきてニャー

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpg意味不明ニャー

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


ミサ子
「ねーねー、鯉住さん!
今日も美味しいラーメン屋さん行くんでしょ!」




ミサ子
「ミサ子もつれてってヨ!
ふたりっきりでネ!」




鯉住
「O澤さんをハブって2人きりですか。
行列割り込みの件といい、相変わらずミサ子さんは性格が悪いですね。
専門医への受診をお勧めします。」




ミサ子
「んもー、そんな意地悪言わないでよ鯉住さーん!
で、どこいくの? 家系? 大勝軒?」




鯉住
「日高屋です。」




ミサ子
「え・・・・・!?!」




鯉住
「ですから、日高屋です。
ミサ子さん、性格だけじゃなくて耳まで悪いんですか?」




ミサ子
「え、ちょっと待ってよ鯉住さん!
日高屋って、まずいラーメン食った後に
『こんなの食うくらいだったら日高屋に行けばよかった』の日高屋だよね!?」




鯉住
「そのとおりです。
何となく悪口に聞こえますが、実は日高屋の安定感と費用対効果の高さを示したホメ言葉です。」




ミサ子
「ひよーたいこうか?」




鯉住
「はい、費用対効果です。」




ミサ子
「ひよーたいこうかって・・・・・・ナニ?」




鯉住
「ミサ子さん、あなた性格と耳だけじゃなくて頭まで(以下略)」




<CM>

ナガボウズと人形のブログ-未設定タイーヤまるぜん、タイヤまるぜん♪

ナガボウズと人形のブログ-201011272137000.jpgホイールまるぜん、ホイルまるぜん♪

<CM終わり>



DSC_0322.JPG

ミサ子
「わーっ!
このお店って、ミシュランの星を取ったお店だよネ!」




ミサ子
「日高屋とか言うからビックリしちゃったよー!
ちゃんと考えてくれていたんだネ!
鯉住さんありがとう♪」




鯉住
「いえいえ、どんなラーメンが出てくるか楽しみですね。」




ミサ子
「もちろん美味しいに決まってるよー!
って、アレ?」




ミサ子
「カウンター席にヘンなお客さんがいるよ。
お人形さんに話しかけてる。」




鯉住
「見て見ぬ振りするのがマナーですよ。」



DSC_0324.JPG

ミサ子
「わーい、きたきたー!」




ミサ子
「いただきまー」




ミサ子
「す!」




ミサ子
「・・・・・」




ミサ子
「・・・・」




鯉住
「プッ! 何ですかそのバカヅラ。」




ミサ子
「鯉住さぁーん、これぇー・・・」





鯉住
「美味しいに決まってますよね。
よかったですね。
残さず、全部食べましょうね。」


(注)鯉住さんは別の商品を食ってます。



ミサ子
「うううーっ。」




鯉住
「それではミサ子さん、
今から日高屋に行きますか?」




ミサ子
「うん、行くよ、日高屋行くよ。」




<日高屋 錦糸町北口店>

DSC_0349.JPG



<チゲ味噌ラーメン>





ミサ子
「うあ、なにこれミシュランの100倍美味しい!」




<劇終>

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。