1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 16:20:28

水口さんの結婚式。

テーマ:ビューティフル ライフ
5/28土曜日、水口さんの結婚式に行ってきました。





 荒れました。




   


やはり格闘家の結婚式ってのは荒れますね。。






袴似合うけど黒髪のほうがもっと似合ってたのに。。

{8EA7980D-6CC2-4EDE-BB2D-68D34D753112}










これは飲みすぎて自分で頭を壁に打ちつけ出血してるはまちゃん。
{9F78E39D-E55A-4506-8620-EA84793CD9A8}












そして救急隊がきて病院へ。
{4D14CB7A-73AE-4C1E-8D5C-DC5928FBC12D}












はまちゃんの次に死んだのがボクシングコーチのこぶ師匠こと臼井さん。。
手を添えて写ってる小見川さんはずっとトマトジュース飲んでました。
{BCA9A897-7805-4CF0-836D-DD816E2732DB}











カズさんや島さんも結婚式に参加してたので、吉田道場の皆で。。
{BA34A222-704D-4D14-9798-8372C9444D39}










これはもう4次会、
g1950代表の北さん、カズさん、マッキーと。。
{C8CF572B-8D5D-411A-9E20-84C5E12A0738}












素晴らしい日でした。。。

長倉立尚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-13 21:46:28

don't die...

テーマ:スピンオフ~墨絵士~
{F093BE2A-DA07-457F-A18D-074691FB2167}

don't die before you're dead

本当に息絶えるまで死人のようには生きないで下さい







兄弟乃墨より
長倉立尚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-07 21:10:02

平野区UP〜喫茶カオリ〜カレーショップMASARA。

テーマ:リコメンズ
今日は挨拶まわり。








平野区にいってるげしーに挨拶。








七井家のチビらも大きくなって生意気言いやがるけど可愛いやつらです。








るげしーは七井のとーちゃんです。









去年天国に行ったけどいまだに元気よく生きてる感じがするなー、パワフルなおっちゃんやったからなー。








また会いたいなーと思いつつ仏壇に線香だけあげに。








そしてすぐ平野区は後にして、同級生のウメがやってる喫茶かおりへ。






道中平野区で俺が愛してた店を撮ったんで紹介します。




ひこえもん。
ライスがすぐなくなるけどホンマに旨い。

{6F32DDC5-1E83-456B-ADB9-DEBE09302340}









長倉立尚といえばパン好き。
という話は夙に有名ですが、このナンバーワンのパンが俺を育ててくれました。




忘れられないのがUFOパン。
小学生の時毎日食べてたなー。


{BFD07BE6-E43B-4FB6-B7CC-4CC51891710C}










で、かおりの話。







梅は高校も大学も一緒。







そんな梅が実家の喫茶店に入り調理を頑張ってます。






今福鶴見の方でやってます。





たしか緑中の近く。








美味しいので是非。。。








コーヒーを頂いてるとたまたま同級生のマー君も来店。







マー君とこのチビらも見れて良かった。








そして
かおりを後にして梅田は新梅田食堂街のマサラ(MASARA)へ。








ここは高校時代の先輩殺し屋けんじさんのお店。




なんどかブログでも登場してます。








{86139751-E9A4-4E59-8B54-3A908A4DB35C}



カツにコロッケにチーズ入りカレーを注文。





ホンマに最高!






梅田いって新梅田食堂街行ったら是非マサラ行ってみて下さい!





ラグビーのポスター貼ってるからすぐわかると思います。







うまうま。







かおりもマサラも試合終わったら絶対行きたいって思ってたので行けて良かった。。






るげしーにも挨拶できたし、素晴らしい日でした。







{68050AB3-FD23-408A-98B1-8D64B994F0D7}


長倉立尚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み