MHF・攻略ブログ

オンラインゲームブログランキング

ブログパーツ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



<
2010-02-02 22:06:04

非課金 剛ガロン用剣士装備

テーマ:剣士装備


ナガのMHFBLOG

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レックスLメイル          Lv7  199  ●● 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  抗毒珠SP
ストレガFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●○○ 剛力珠
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  □ 
プーギー服なし

防御値:677 スロット:■1□1●6○2 火:8 水:7 雷:3 氷:6 龍:0

攻撃力UP【大】,毒無効,見切り+2,ガード性能+1,女神の赦し
回避性能+1,早食い



レックスL強化に必要な、轟竜の鋭牙の在庫が底をついていたというね・・・



ナガのMHFブログ


ナガのMHFブログ

SS:双轟竜で鋭牙集め、運良く一回で4つ出た


また冒険屋を「吹雪いた頂上」に派遣しても高確率で入手可能






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

nagaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:なるほどー

>KAKAさん

優秀な武器はスロット空いてることが多いから、武器スロット前提装備でも案外平気ですよね~

スロ2で回復速度が付くことは作ってから気付きましたねw

3 ■なるほどー

>ナガさん

私もクラフトの性能を公式で見て、考えた装備がありますので後日ブログに載せますね!余談ですけどナガさんがブログの当初に載せてた非課金のトリアカスキル(メラン、ゴスペル、ヴァイス・・・)装備なんですが、私も非課金でやってて白ナス実装時に同じもの作ってました!武器スロ2で回復速度までつきますよねw 美的感覚が近いのでランスに最近ハマりだした私には、ナガさんのランス装備は非常に参考になります!

2 ■Re:こんちは!

>KAKAさん

腕はリオデュオでも同じスキルなんですが
折角なのでクラフトにしてみましたw

まだクラフトシリーズの強化素材は判明していないので何とも言えませんが、リオデュオと比較して簡単な方を作る予定ですね

1 ■こんちは!

ナガさんに感化されて私もブログで装備の紹介等はじめてみました。 記事に内容は書いてますが、ちょっと見にくかったり、文章がわかりにくいかもしれませんが、よかったら覗いてやって下さい。
しかしすでにクラフトを用いるなんてさすがですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。