2017-05-01 08:37:38

久しぶりです。

テーマ:ブログ
最近はすっかり更新サボっておりました。

ここしばらくは、愛猫がガンで亡くなったり、

仕事が爆裂して多忙だったりと息つく暇もない

毎日でした。


とはいえ連休に入って少し落ち着きましたので

またゆっくり始めます。


皆さんは連休を楽しまれてますか?

自分はノンビリ楽しみまくってます!

でも普段溜まった仕事を家で片付けてます。

頑張ります。


龍が如くスタジオも再編成を行い、

今年から来年にかけて色々な展開を考えて

おります。

その中には皆さんが期待する展開もきっとある

と思います。

が、個人的には新しい展開にチカラを入れつつ

大いに期待していただけるように努めたいと

思っています。


今後ともよろしくお願い申しあげます。




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

名越稔洋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■お久しぶりです!

猫ちゃん亡くなってしまったのですか?うちもメス猫2匹飼ってますが、1匹は今年で15年目になり、キャットフードの固形物を食べると嘔吐したりするので、最近心配です。生き物には言葉が無いので、感情が分からないんですよね。しぐさや行動でしか分からないので…

新龍が如く?プロジェクトは続いてるのかなぁ?

最近よく思うのですが、YouTube等でゲームの攻略をしてる方が居ますよね、攻略ぐらいなら何も思わないんですが、バグ技を動画に上げてる方がいて、不審に思います。ゲームバランスを崩壊するようなバグ技を紹介しては再生回数増やしたりしてます。開発者側からしたらどんな気持ちになりますか?

彼らに注意しても、個人の自由だから、他の人もやっている、自分は悪くないと反省の色なしです。バグ技を利用しないプレイヤーにとっては大変不快です。ゲームの面白さが一気に冷めます。開発者の方に聞きたいのですが、そういう動画を上げて全世界に配信するような方をどう思いますか?

13 ■ブログ復活ですね!!

おはようございます、年明けから色々あったみたいですね…そしていよいよ次の展開!!
自分としては[極2]も良いのですが[時代物]をドラゴンエンジンver.2で見てみたいです、尾道の風景を眺めながら、このクォリティーで時代劇やりたいなぁ~…と


今年はシェンムー3が出るみたいなのでかぶらないよう発売は来年かな??

12 ■無題

お久し振りです。猫ちゃん亡くなられたんですね。よく名越さんが猫ちゃんのエピソードを話してたのを思い出します。ご冥福をお祈りします。個人的に龍が如くが好きだからこそ6は少し自分の中では残念だったので新たな龍が如くに期待しています。自分的にはキャラとか一新してクロヒョウみたいな新生龍が如くを期待しています。あと龍が如くのスマホゲームなんかも作ってくれたら嬉しいなと。

11 ■こんばんは♪

名越さんこんばんは

猫ちゃん亡くなったんですね

以前のblogにのんびりした姿をアップしておられたので、

なんだかショックです…



龍が如くプロジェクト始動しているのですね、


とても嬉しいです

体調崩されませんように、お気をつけ下さい


ななみ


10 ■名越監督

こんばんわ!
新しい龍が如く楽しみにしてます。

9 ■サントラ

6のサントラまだですか・・・今後発売されないのかもしれないと思うと不安です

8 ■無題

猫ちゃん亡くなったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

たまに名越さんが写真をブログに載せていたのをみて癒されていました

私は犬を飼っていますが息子と同じくらい大事な存在ですよ娘同然です


未だ私は桐生ショックを引きずってます


次回作の発表楽しみです^_^







7 ■無題

主人公は冴島でお願いします!

6 ■無題

新しい展開楽しみにしています(☆o☆)

5 ■期待してます!

個人的に錦山彰や郷田龍司や峯義孝など桐生さんと戦ったキャラがまた復活して今度は主人公として活躍してほしいです!

特に錦山と龍司の活躍がまた見たいです(^^)

4 ■お疲れ様です。

ペットロスは大丈夫でしょうか?わたしもつい先日、17年一緒だった愛猫を亡くしました。
心に空いた穴の大きさにまだ茫然とする毎日です。
次の子を迎える心の準備が整うようにお祈りしております。

龍が如くスタジオの新展開、楽しみにしております!忙しい毎日でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。

3 ■無題

更新ありがとうございます。
愛猫を亡くし、さぞかし寂しいことですね。
心中お察しします。

連休中は旅行に行くこともなく
飲みに1回行くくらいで、家でのんびりしてます。
名越さんも、ゆっくり休んで下さいね。

新たな展開、期待しています。

2 ■こんにちは。

龍が如く極2を期待しています。

監督や横山さんのことだから
絶対に期待に応えてくれると信じています!

最近、暑くなってきてますので
体調には気をつけてください!!
いつもお疲れ様です。

1 ■名越さん

お久しぶりっす!!

元気でしたか?


ええ!!。 猫ちゃん、亡くなったんですね。。


以前 ブログ載せたことありますよね?

残念です。

ご冥福をお祈りします。



あと、龍が如くも、楽しみにしてますね( ^∀^)


皆さんが、期待する展開!?


それ、極2でしょ!!??(笑)


絶対 極2だと思います(笑)


多くの方が、望んでますよ(,,>᎑<,,)


おれも、その中の一人っす!



極2したいので、
出してください(,,>᎑<,,)


よろしくお願いします。

仕事頑張ってください❀.(*´▽`*)❀.

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース