2011-12-27 01:46:07

アサルト君

テーマ:ブログ
予告編が公開されたので、お話を
します。

しばらくしたら
「バイナリードメイン」のプロモー
ションの一環で、「アサルト君」
の動画が全編公開されます!

基本的に、、、
うまく言えませんが、とりあえず
見てみて下さい。

何で?とか、感想は色々あるかと
思います。
が、思い付いたことから面白そう
なことは、何でもやりたいタイプ
なんで。こういうプロモーション
もやってみました。

是非お暇な時に、ご注目下さい。

大げさなものじゃないっすが、
せっかくなのでよろしくです!
名越稔洋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お晩です。
わかりました、、
見ましょう。。。

でもその前に
睡眠を取ります。

クロヒョウ2も期待してます。洋服を変えられるのは、導入して欲しかったことなので、かなり嬉しいです。

では
おやすみなさい。
Zzzz・・・

2 ■おはようございます。

アサルト君?

観てみます。

3 ■面白い

『龍が如く』シリーズに続き『バイナリードメイン』も続編を作ってほしいです。ダンは外国人なんですけど、桐生に次ぐカッコイイ主人公です。もう予約は済ませました。あとは到着を待つのみです。

4 ■はじめまして

バイナリードメインも購入予定ですし、
龍が如く5も大変期待しています。

そんな中、ふと昔の龍が如くを再びやりたいと思いました。
龍が如く1,2のリメイクなどの製作予定はないのでしょうか?
何年後かに発売しないかな~、と思ったりしてます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み